中学卒業のアンジュルム松本わかな あれこれ… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

 

本日発売のファミ通『MONTHLY ハロ通』に

アンジュルム松本わかなが登場。

 

中学卒業の記念としては

何とも結構なお写真で。

 

結構は結構なんだけど、

本当に15歳? って感じ。

このまま成長しないままだったらどうしましょ。

 

 

で、↑が3月15日発売の

『B.L.T.graduation2023中学卒業』の松本。

 

設定的にも、もちろん年齢的にも“卒業”なんだけど、

この制服姿、

まるでピカピカの中学“1年生”。

 

まあ、この容姿とパフォーマンスのギャップが

いかにもアンジュルム的でいいんだけどね。

 

高校生になったら

劇的に成長するんだろうか。

松本自身は“背が低いのはヤだけど男子からのポイントは高い”なんて

考えていたりするのかね。

 

ま、大きくなろうがなるまいが

松本の魅力がどうこうなるってものじゃなし。

今以上の活躍に期待してますよ。

いや、活躍するでしょ、絶対…。