モーニング娘。25周年記念オーディション 3次審査が終了。次が最終か? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日の段階で

3次審査の結果が合格者に通知されたようで。

 

2次から3次までの間が

2か月以上かかって、

よっぽど大人数だったのか

あるいはいい意味でも悪い意味でも“激戦”だったのか。

こうなると

きっと次が“最終”なんだろうね。

 

ってことは

たぶん今月中に決着はつくはず。

年齢的に言っても

学校の問題なんかもあるだろうから

年度終わりにはいろいろ確定しておきたいだろうし。

 

研修生も同時に審査されてるんだよね。

既に落ちてる子、まだ残ってる子

うっかりするとギスギスした雰囲気になりかねないから

大人たちは相当気を遣ってるに違いない。

 

まあ、今考えても仕方ないんだけど、

どんな子が選ばれるんだろうね。

オーディション組はまったく想像がつかないけど、

研修生からは誰なのか。

きっと研修生ユニット以外から1人は選ばれるに違いない。

本命は川嶋、

下井谷とか上村もあるような気がする。

今のモーニング娘。メンバーと出身地が被らないしね。

 

何にしても楽しみに待ちましょう。

若い大型新人に…。