元アンジュルム太田遥香、進退は来春に。まずは大学進学を目指すそうで… | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

いつも太田遥香を応援していただきありがとうございます。
 
2020年3月より活動を休止している太田遥香ですが、
現在、日々歌とダンスのレッスンを続けながら高校に通っています。
 
太田本人から、ハロー!プロジェクトで再び活動したいという気持ちは変わらないが、
大学で学びたいことがあるので大学進学も考えていると話がありました。
そこで中途半端な結果にならないよう、まず来年春の大学受験を優先しながら
活動について考えていくことにしました。
日々のレッスンは続けながら大学進学を目指す彼女のことを引き続きサポートしていきます。
 
今後については機をみて改めて報告させていただきます。
 
太田遥香を引き続き見守っていただくよう、よろしくお願い申し上げます。

 

消息が知れなかった太田だったけど、

何故か昨日のタイミングでの発表。

まずは大学進学を目指すそうだが…。

 

まあ、良心的な会社って思えなくはないけど

結論の先延ばしって見えなくもない。

 

一般入試での進学を目指すとなると

合否が出るのは来年の春だよね。

つまりハローに復帰するとしても

来春以降ってことになる。

AOでってことなら

年内決着の可能性もあるか。

 

さて、太田は

どんな形での復帰を思い描いているんだろうね。

理想的なのはアンジュルムへ帰還することか。

他グループってことなら

どこが受け入れてくれるのか。

やっぱり新グループ入りがいいんだろうか。

 

そして、どのレベルの大学進学を目指しているのか。

ただ、大学に入るってことなら

願書を出せば合格ってところも少なからずあるからね。

ま、進学を声高に言うのなら

最低でもGMARCHレベルであって欲しいけど。

 

太田にとってもハローにとっても

苦しい今を越えた先に

“勝負”の年がやって来る。

(来年ならいいんだけど)

それに備えて、ハローは大増員で待ち構えているわけだが

そこに太田が含まれるのかどうか。

 

今夏スタートのオーディションを含めて

注視しなきゃいかんよね…。

イベントバナー