仮面ライダー生誕50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』主演前田拳太郎は前田こころのお兄さん? | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

昨日発表になった

仮面ライダー生誕50周年記念作品にして

令和仮面ライダー第3弾、

『仮面ライダーリバイス』。

 

その主演が

LDHの新星前田拳太郎なんだけど、

BEYOOOOONDS前田こころのお兄さんではないかと噂されている。

 

まあ、状況証拠は完璧。

誕生日の一致。

空手方面で同時に出てくる拳太郎・こころの名前。

飼い犬の写真。

幼馴染とされる元モーニング娘。工藤遥と同学年。

(どっちも川口市みたいだし)

他にも掘ればバンバン出てきそうな感じ。

 

雰囲気だけ取ったって

この二人は兄妹ですよで全然通るもんなぁ。

 

ちなみに、お借りしちゃった写真は

カットモデルやってるやつなんだけど、

たぶんLDHへ所属する前のお仕事なんだろうね。

 

LDHの仕組みはよく知らないんだけど、

ハローと同じように

研修生から正規メンバーみたいな流れがあるようで、

この夏それを掴んだってことなのかな。

 

しかし、

幼馴染の男女が

一方がトップアイドルから戦隊ヒロイン、

もう一方も仮面ライダーって

うそみたいな話。

そしてライダーの妹は

憧れのハローで現役アイドル。

ここまでくるとかなり異常な状況だね。

(安い少女漫画でもベタ過ぎて描けないだろう)

 

仮面ライダー出身の俳優は将来有望。

(実績を見れば明らかだ)

お兄ちゃんが売れれば

妹にもいい影響があるかもしれないからなぁ。

 

この仮面ライダーに

妹も工藤も呼んでもらえないかな。

話題になること間違いないと思うんだけど…。