Juice=Juice新体制発表! 新メンバー加入だが発表は14日に | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12479125090.html

 

今日更新の『ハロ!ステ』で

Juice=Juiceの新体制が発表された。

 

まあ、これは暗黙の了解って感じの

新リーダー・金澤

新サブリーダー・高木。

 

で、新メンバーの加入も告知されたわけだが、

発表は14日だって。

 

新メンバーは

ハロプロ研修生から。

さて、誰が選ばれたんだか。

 

ヒントのように、わずかな映像が出たんだけど、

正直、誰かはさっぱりわからなかった。

ただ、髪は短くはなく、

かといって長くもない。

どうやら、為永幸音って説が有力みたいだけど

実際のところはどうなんだか。

1人なのか複数なのかも気になるところ。

 

為永なら既に中学を卒業済みだから、

Juice=Juiceのツアーに参加するのも

支障はないだろう。

 

しかし、

モーニング娘。といい、

Juice=Juiceといい、

YouTubeでの発表は

再生回数を稼ぎたい事情でもあるのかね。

 

ま、何にせよ、

首を長くして待つことにしましょ。