モーニング娘。’19、噴水広場でのリリースイベントで15期メンバー加入を予告! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…

 

http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/01a5736596409398ce7e2872b74ffdefbf11df42/

 

モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル

『人生Blues/青春Night』発売記念ミニライブ&握手会

6/11 サンシャインシティ噴水広場 セトリ 

 

リハ. 青春Night 

1. 人生Blues 

- 自己紹介+クイズ - 

2. Are you Happy? 

3. What is LOVE? 

- 告知 - 

4. 青春Night

 

大盛況で。

さすがモーニング娘。って感じ。

 

イベント前に囲み取材。

これは握手会を早めにスタートしなきゃいけないため。

同じサンシャインで

つばきファクトリーが舞台公演中。

そのスタート時間が19時だからね。

 

正直、“寸劇”いる?

その分、もう1曲できるじゃないね。

 

まあ、このへんの楽曲は

つい先日武道館で拝聴してるから、

ちょっとありがたみに欠けるって言うか。

 

で、最大のサプライズ、大きな告知が

15期メンバーが決まったってこと。

どうやらまだメンバーには明かされてないらしい。

6月22日に

YouTubeで配信される番組で

初お披露目ってことで。

 

これは予想の範囲だったね。

ここんところのモーニング娘。のスケジュールを見てたら

いかにも“受け入れ態勢”って感じだったし。

 

さて、15期はオーディションからなのか、

研修生からなのか。

あるいは両方からか。

若い子を入れるのなら、

単独加入は多分ないよね。

4人入れて、1人卒業させれば

来年は14人体制。

それくらいがちょうどいいんじゃないかな。

そこからさらに2人卒業2人加入で

世代交代を進めるって段取りで。

 

今日はイベントうんぬんより、

告知内容が圧倒的にバリューがあったんで…。