譜久村聖バースデーイベントも単独開催決定! 会場はディファ有明 | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…




http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9336


譜久村聖20歳のバースデーイベントも単独開催。

で、会場はディファ有明。


残念ながら誕生日当日ってわけにはいかないが

(コンサートがある日だし)

横浜の前日ってもなかなかやるもんだ。

(当然“連投”ってファンもいるだろう)


こうなると、工藤と譜久村の集客競争って感じかな。

どっちがあのでかい小屋を埋められるのか、

あるいはどっちも満員御礼なのか。


これでゲストに呼ぶのが

譜久村であり工藤だったら

結局ふくどぅー合同開催ってことになっちゃうか。


春に続いて秋も埼玉公演外しちゃったし、

工藤か譜久村、どっちか

それとも両方申し込んでみるか。

でも、あの規模の小屋の

後方座席になったら見えないよなぁ。


これで飯窪バースデーイベントがどうなるのか

それもちょっと楽しみだね。