モーニング娘。'16 野中美希ミニ写真集『Greeting-Photobook-』発売! | オレンジの園に

オレンジの園に

2014年3月、某局で放送された
『55スペシャル』で
“モーニング娘。”に目覚める。
基本的に特定メンバーを
偏愛しないと心に決めているが、
“オレンジ”系には目がない。
2015年9月にライブ初参戦。
このブログは
娘。ライフの備忘録である…



http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0387/


http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12201694105.html


しかし、ミニ写真集となると

いつも告知が発売直近だよね。


で、今回は野中の番。

この商品は後々の写真集発売の試金石。

たぶん、予定数量を然るべき日数で売り切れば

いよいよ写真集発売ということだろう。


まず牧野、そして宮崎。

それに続くのは誰なのか。


まあ、人気メンの証ってことになるんだろうけど、

一般に訴求するってもんでもないしなぁ。

グループ全体を押し上げるって意味で

効果があるアイテムではない。


それは写真集に昇格しても大して変わりはないか。

結局オタクな皆さんのお財布にかかってるってわけだ。


12期では3人目。

生田、飯窪、そして佐藤と

まだ写真集の声がかからないメンバーがいるけど

このへんは“いまさら”感満載なんだろうね。


何はともあれ

売れてくれたらいいんだけど。

人気メンはいくらいても困らないしね。