нёllо❁︎
野中美希ですチュー





本日は
ある撮影を…びっくりむはっ?!

なんの撮影かは秘密ですニコニコお楽しみに…。




撮影といえばっ?!目ピンクハートピンクハート
なななんとっ?!



野中美希ミニ写真集
Greeting~Photobook~
が発売されることになりましたお願い



去年6月に発売されたBlu-Ray disc
「Greeting~野中美希~」のスチール写真を使用してますラブラブ

懐かしい写真がいっぱい〜お願い!!

デビューした当時の野中がたーくさん見られますチョキ




モーニング娘。'16の秋ツアー初日ピンクハートから発売!
・コンサート会場
・e-lineUP!
・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店
・ハロー!プロジェクトオフィシャルウェブショップWeb store


での限定発売ですよんチュー!ぜひゲットしちゃってください!目



{1ABB70FC-83F8-4D2B-B5D7-6A4C909EF8EF}



初めての単独ツアーの武道館公演時の写真お願いピンクハート

もうすぐ私も加入して2年が経ちますびっくり!しかももうすぐ17歳だ…びっくり!1日1日を大切にしていきますハート

17歳の目標も決めとかないとだな…!
どんなのがいいかな〜?照れキラキラ




そーしてお願いハート
話ががらっと変わりますが!

アメリカでゲットしたこのサボテンのサボーイくんウインクに…!
相方が誕生しましたお願い



{199D8D84-FA9B-4AC0-BE02-FA8D6382B59B}



本物のサボテンちゃんですキラキラグッ
サボーイくんも嬉しそうですね←?!!


名前募集中チューハートハートです(*・ω・)



では!
(´∀`*)ノシ