先日あるスタッフの方に「オフィスカジュアルという言葉とビジネスカジュアルという言葉がありますがどう違うのですか?」と尋ねられました。オフィスカジュアルはオフィスではたらく上で失礼のない恰好(例えば来客が来てもその会社の品位を損ねることがない職務上の服装)であり、ビジネスカジュアルはビジネスシーンで失礼のない恰好(例えば商談であったり交渉といった対来客を想定した場面でその会社の品位を損ねることがない職務上の服装)といった違いがあると思います。言い方の差異であって、どちらも会社の品位を損ねない格好という点では共通ですので、それほど大きな違いがあるものではありません。
一応念のため調べてみると、オフィスカジュアルが一般的な用語で、特に男性用の平服に用いられているオフィスカジュアルの服装を“ビジネスカジュアル”と呼んでいるようです。『既存の背広に変わり、職場でも私服で過ごす所も増加してきているため、暑さを凌ぐ為にネクタイを外したことに加え、背広であることに違和感をなくすために、替わりに衣服で過ごす必要性が求められていることによる。面接でも私服の指定がある場合はビジネス・カジュアルが無難である。』と書いてありますので、背広を着る男性視点になっていますが、女性は元々背広を着ませんのでビジネスカジュアルの定義がなかったのでしょうか。
いづれにしてもオフィスカジュアルという総称の中に“ビジネスカジュアル”であったり“クールビズ”であったりという言い回しがあり細分化されているようですが、仕事上失礼のない服装という意味では同義と思っておけばよいのではないかと思います。