2月18日(土)よる7:57〜放送の『めちゃx2イケてるッ!』にて、次世代イケメンたちによる大運動会が開催されることが発表された。

 

©フジテレビ

 

フジテレビ系にて放送中のバラエティ番組『めちゃx2イケてるッ!』。2月18日(土)の放送では、BOYS AND MAN、Da-iCE、XOX、超特急といった次世代イケメンたちが大集結。進行は岡村隆史と佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)、ジャッジは加藤浩次が務める「次世代のイケメンだらけの大運動会」が開催されることになった。

 

 

■名古屋発のイケメングループBOYS AND MEN

 
 

「ボイメン」の愛称で親しまれるBOYS AND MENは、東海エリア出身・在住のメンバーで構成された男性アイドルグループ。歌やダンスだけにとどまらない、オールマイティなエンターテイメント性が受け、バラエティ番組でも活躍し始めている。

 

■BOYS AND MENオフィシャルブログ

■BOYS AND MEN小林豊オフィシャルブログ

 

 

■顔面偏差値75と言われるイケメン会のエリートDa-iCE

 

 

「顔面偏差値75」「イケメン界の東大生」といったキャッチフレーズで知られるように、圧倒的なビジュアルとスタイリッシュなダンスを武器にした5人組ダンス&4オクターブボーカルグループDa-iCE。パフォーマーの工藤大輝と和田颯が大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の恋ダンスを披露したことでも話題になった。

 

■Da-iCEオフィシャルブログ

 

 

■メンバー全員が原宿系の読者モデルXOX

 
 

XOX(キスハグキス)は、中性的なルックスで“ジェンダーレス男子”として活躍するとまんを筆頭とした原宿系読者モデルで構成された新世代のBOYSグループ。海外エッセンスを取り入れた楽曲の数々と、独自のセンスが光るファッションには注目が集まっている。

 

■XOX 志村禎雄オフィシャルブログ

■XOX 田中理来オフィシャルブログ

 

■ももいろクローバーZの弟分として人気急上昇中の超特急

 
 

史上初となるメインダンサー&バックボーカルという形態、シングルごとにセンターを務めるメンバーが変わったりと、様々な方法でファンを楽しませる音楽グループ・超特急。最近は、メンバーそれぞれがバラエティ番組への出演や映画出演などでさらに人気が急上昇中である。

 

 

 

ビーチフラッグ、跳び箱、水中息止め、相撲による大運動会は、4組の次世代イケメンたちと矢部浩之率いる芸人イケメン選抜、合計5組で競い合うことに。

めちゃイケメンバーから容赦ない“洗礼”を受けながらも各種目で見せ場を魅せるイケメンたちだが、一体勝利の女神はどのグループに微笑むのか…?2月18日(土)の放送をお見逃しなく。