こんばんは!!
大野雄大です!!
{2C4BDE25-CA19-4E45-BDC1-007ED445E7D4:01}

明日に備えて髪を染めています!笑



いつもたくさんのコメントや日課報告をありがとうございます!!^ ^

Da-iCEは今日もリハーサルをしていました!!^ ^
今月に入って既に4曲目のリハーサル!!笑

頭がパンクしてしまいそうですが、
どれも素敵な楽曲で振り付けで、

全力で楽しい日々を過ごさせてもらっています!!^ ^



明日は静岡県のサンストリート浜北さんにて、
明後日は青森県のヒロロ弘前駅前店さんにて

トニカクHEYのリリースイベントをさせていただきます!!
久しぶりに歌ったり喋ったりするのでとても楽しみです!!^ ^

お近くの方は是非是非お越し下さいね♪




そして!!
今日解禁させていただきましたが、コレ!!
{CB2F0422-5699-4CCD-B860-CF972FB9A96F:01}

僕がよく使う顔文字をそのままポーチにさせてもらいました!!
DUBさんとコラボさせていただいて、僕がプロデュースさせていただく機会をいただいたこちらのネックレスもしまえるようにアクセサリーホルダーもつけさせてもらいました!!^ ^
{E8684A1C-23FA-4468-9DFD-54C2AE1EBEAC:01}

…変わらず髪は染めています!笑


宣伝がましくなってしまいましたが、、笑

一生懸命作らせていただいたに是非是非チェックのほう宜しくお願い致します♪



それではまた♪






おやすみなさい







皆さんにとって明日が幸せな1日でありますように!!!!!!!!



AD