志村禎雄オフィシャルブログ Powered by Ameba

志村禎雄オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


少し更新が空いてしまってすみません!

みなさんこんばんわん 🐶 

だおこと志村禎雄です!



Twitter見てくれてた方々は知ってると
思いますが実はなんと! 

{B7A15729-002F-4BD3-B248-437DECD616C2}

大親友ちゃんのとまんと一緒に
1泊2日  で  韓国に行ってきました おねがい

ずっと前から行こ!いこ!言ってたけど
なかなか休み合わなかったから念願で
やっと行けましたー!
 

{F433E512-B1C3-4FD3-9CEA-AD7ADEB0CDBC}


朝に出発してお昼くらいに飛行機であっとゆうまに着いて人生の韓国!そこから電車のって弘大 (ホンデ)に向かいました!韓国も梅雨なのか天気予報ではずーっと雨だったんだけど着いたら全然降ってなくてぼくの晴れ男発揮しました😏😏😏☼ そして2人とも地図を頑張ってみながら1発目に辿りついた場所は

  3CE / STYLE NANDA 😁😁❤️



{EF35590E-4352-4E12-8094-76E5D52413BC}



日本で購入した化粧水などが韓国では
半額価格ぷらすセールもやってたから
お得すぎてとまんと2人でかなりテンション
上がりまくっちゃって、たくさん買っただ!

本当にやすい。。

いつもとまんが行きたいとこで買い物
する時はなぜか僕の方が買い物してて
びっくりする🤔。。 写真みたら分かるけど
満足そうでしょ? 笑笑


{0426DDBE-15A3-4072-9B02-355265CB163F}

(  3CE での購入品 ) 
大きな手鏡 
化粧水
エナジーミスト
ポーチ
White milk cream 
Sleeping mask

大満足大満足。


そしてその後はカフェに入りました!2人とも
ご飯食べてなくてヘロヘロだったからひとまず休憩!


{1D38003F-F520-478B-B90C-728BEE84E6AF}


韓国のカフェはお洒落な所が多くて
壁にあるこのハングル文字のライトとか
他にも色んな可愛い家具があったりで
落ち着ける場所がたくさんで心も癒された〜!


そしてそこからホンデを歩き回ってたんだけど

本当にぼくちょっとでも気が緩むと
バカが炸裂してしまうんですよね。。。




自分の口からだと自分のことなので
説明しずらいのでみなさんぜひとまん
のブログ見てみてください。。


本当に死ぬほど笑ってお腹痛かった


ま!  楽しければ何でもいい!



そんな事もありながらも電車で移動してホテルのチェックインがはやかったので先にチェックインしてきたのだ!

{F6CA24E5-7D54-48C9-A071-16F1FECDFB7C}

ホテルからの景色は絶景でなんとプール付き😁❤️
お部屋も豪華で2人でまたまたテンションぶちあげ!

水着がなかったから明洞 ミョンドン まで買いに行って
ホテル戻って速攻プールに駆け込みました(≧▽≦)


{C0864ACB-A394-438C-83F2-4230EEF7AD96}

{81996B59-61FC-4191-8DC2-C17F00D71648}

とまんが泳ぐ姿を初めてみたけど想像以上にすごかったです。笑    (みなさまのご想像におまかせします)

泳いで泳いでジャグジーもあって温まって
最高な休日〜〜( *¯ ꒳¯*)!!!!!!!!!!!!


そしてプールも上がって着替えてご飯食べに!



前に


明洞ミョンドン で屋台もあるから食べたくて
行ったけど遅かったからかもうほとんど
閉まったりしてて食べれたのはこれ!!!

{726E9A6C-451B-4FC5-A27C-9A211159EB11}

{1497E1D7-C0F6-48A6-9CDC-D52A5E12F16B}

(STYLE NANDA で購入したお洋服) 

やっと屋台の食べ物を食べれたから男らしく
ほおばりました😏😏😏❤️  ちょっとピリ辛
だったけど美味しかったー!もっと屋台の
食べたかったな〜!!!!!!!!!!!!


そこから移動してご飯屋さんに!!!!!!


{C4A6B8EA-42C7-4E50-812D-495ADB8D3116}

僕はお酒弱いからお水だけ飲んでたけど
ちょっと成人だからとまんのビールを
もって写真とってもらった!背伸びした!ふん!

おでん と ベーコンポテトのなんちゃらなんちゃら
をたべてホテルに戻って次の日の予定を立てて
1日目は終了〜口笛
 

2日目も内容がかなり濃いので更新お楽しみに!



いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
志村禎雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み