【自己肯定感が低く何に対しても後ろ向き】年齢を重ね、このままでいいのか自問自答・・ | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

O様(50代/諏訪郡)ご感想

コンンサルティング前のご様子↓ 

自己肯定感が低く

何に対しても後ろ向きな考え

が拭えずモヤモヤしていました。

洋服にも興味を持てず

メイクも同様にいつも適当でした。

年齢を重ねて・・

本当にこのままでいい?

でもどうしていいのかわからない

と自問自答を続けて・・

負のループに陥っていました。

コンンサルティング後のご感想↓

本当にこれが私と思うほど

まるで別人のような

自分がいました

鏡を見た自分の顔に驚き

そして思わず泣いてしまいました

全てにおいてトータルで色や形、

バランスを詳細に見ていただけるので、

似合うもの、そうではないものが

きちんと把握できてよかったです。

これからは本当に似合うものを選んで

思い切りおしゃれを楽しみたいです。

本当に貴重な時間を

過ごさせていただきました

保坂さんの向き合ってくださる

姿勢は感動ものでした。

自分に自信がないと思う方は是非

受けてみたらわかります。

似合う色や似合うスタイルは人それぞれ。

時間をかけパーソナルな診断を

していただくことで、

思ってもみなかった結果(ご自身)

驚かれると思います。

 

(こちらは頂いたご感想の一部となります。

下方コンサルティング内容後に全文がございます・゚

お受けいただいたコンサルティングはこちら)

皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

お話をお聞きしますとO様は、

5年も前より私のブログを

ご覧くださっていたそう˘ ᵕ ˘

とっても嬉しく有難いことです。

ただ当時の私には

なかなか敷居が高くて・・

けど

本来の自分を

取り戻したい

本気で考えた

ときに保坂さんのことを

思い出したんです!!!!」

そうおっしゃってくださり

この度お越しくださいました˘ ᵕ ˘

うーれーしいぃ✨

 

 

 

嗚呼・・

もしO様と同じ様に、

敷居が高いとお思いの方が

いらっしゃるとしましたら・・

(いらっしゃるまでに緊張される

とおっしゃる方も多いですね)

本当に、

〜どうかお気持ちをらくに〜

そしていつものまま・・

そのままのあなたのままで・・

何の準備もなくて大丈夫なのでね˘ ᵕ ˘

身軽にお気軽にお越しいただけたらと

思っております˘ ᵕ ˘

 

 

 

大げさなお話、

あとは身も心も私に

お預けいただけましたら・・

しっかりとお受けとめさせて

いただきまして˘ ᵕ ˘

より良い未来へと

お繋ぎしてまいれますよう

最善を尽くしてまいります。

 

 

 

なかなか人に相談しましたり

頼ったりが苦手な方や・・

お悩みやお困りごとがありましても

ご自分お一人で抱えていらっしゃる方・・

本当にこのままでいいのかな・・

でもどうしていいのかわからない・・

そんな方がいらっしゃいましたらね

もし私でよろしければ ˘ ᵕ ˘

外見も内面も含めて・゚

ご一緒にこれからの人生を

より良くしていくためのお手伝いを

させていただけましたら幸いです˘ ᵕ ˘

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外見において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活等

その方の環境や目的、内面に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

O様(50代/諏訪郡)

今までの状態は?・゚

自己肯定感が低く、

何に対しても後ろ向きな考えが

拭えずモヤモヤしていました。

洋服にも興味を持てず、

メイクも同様にいつも適当でした。

年齢を重ねて「本当にこのままでいい?」

でもどうしていいのかわからない」

と自問自答を続けて負のループに陥っていました。

コンサルティングを受けてみて・゚

「本当にこれが私?」と思うほど、

まるで別人のような自分がいました。

鏡を見た自分の顔に驚き、

そして思わず泣いてしまいました。

カラーは顔色を良くも悪くも見せる

とても重要なことなんだと改めて知ったこと、

これからの洋服選びに大いに参考になりました。

好きな色が自分に似合う色だと分かった時が

何よりもうれしかったです。

全てにおいてトータルで色や形、

バランスを詳細に見ていただけるので

似合うもの、そうではないものが

きちんと把握できてよかったです。

保坂さんから「大丈夫、とても似合っていますよ」

と言っていただけたことも自信につながりました。

これからは本当に似合うものを選んで、

思い切りおしゃれを楽しみたいです。

時間が経過するとともに、

心がとても軽くて暖かくて、

本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

あれから2日経つのにうれしくて、

まだふわふわしている自分がいます笑

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

保坂の印象・゚

ブログを拝見する限り、

とてもエレガントで女性らしい方。

実際にお会いしてそれに加えて凛として

背筋がピンと伸びた素敵な方でした。

キラキラした笑顔と真剣なお顔と

その時その時の表情がとても印象的で、

向き合ってくださる姿勢は感動ものでした。

(お迎えに来ていただいた時、

後光が差しているように見えたくらい

神々しい印象を持ちました)

長時間、まして初対面の方とあれだけ

自分のことを話したことはありませんでした。

普段は話し下手ですぐ頭が混乱してしまうので、

ついつい聞いていることが多いだけに

大変驚いています。

保坂さんはそれだけ安心できる方で

心の扉が自然に開いたのだと思います。

どんな方にお勧め?・゚

自分に自信がないと思う方には是非。

メイクや服装はもちろんですが、

単にそれだけではなく心も変わります。

心が変わると人生も変わって

くるような気がしています。

最後にお一言・゚

迷っている方は是非受けていただきたいです。

受けてみたらわかります。

としか言えませんが・・・。

似合う色や似合うスタイルは人それぞれ。

時間をかけパーソナルな診断をしていただくことで、

思ってもみなかった結果(ご自身)に

驚かれると思います。

Thank you・゚

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact