愛される秘訣♡ | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

【イメージコンサルティングにお越しの

大切なクライアントの皆様のご紹介・゚

U様(20代/塩尻市)〜

自分のセンスに自信がなく、

思い切って挑戦することもできず、

いつのまにか無難な服ばかり

着るようになってしまいました。

保坂さんのお陰で、

自分のことをもっと

好きになれそうです。

今までの思い込みが覆される

貴重な体験をすることができました!

学んだことを生かしてこれからもっと

磨きをかけてけるよう頑張っていきます!

メイクも細かく教えていただき、

細かくメモに残していただいたので、

これなら再現できそうです!

最後にヘアメイクが完成した時、

初めて垢抜けた!と実感でき、

とても嬉しくなりました。

これから自信持って選ぶことができますし、

失敗を減らすこともできます!

一生使える知識を得ることができるので、

コストパフォーマンスの良い

最高の自己投資だと思います!

(こちらは頂いたご感想の一部となります。

以下コンサルティング内容後に全文がございます)

(お受けいただいたコンサルティングはこちら)

皆様のBefore/After集はこちら・゚

 

 

 

〜自分のことをもっと好きになれそう〜
って嬉しいし素晴らしい˘ ᵕ ˘

自分のことを好きになれる・・

愛することができるって・・

とても素敵なこと。

それは必ず・・

自分の大切な人への愛にも

(大切な人を愛せることにも)

ちゃんと繋がっていくから。

そしたら自然と・・

愛されもしちゃう♡

 

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外面において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 

 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

U様(20代/塩尻市)

今までの状態は?・゚

服やメイクが好きな方ではありましたが、

自分のセンスに自信がなく、

客観的に見て似合っているのか

似合ってないのか分からないのが悩みでした。

私は服を数着しか持ってないミニマリストですが、

それ故に買い物で失敗したくない思いが強すぎて、

思い切って挑戦することもできず、

いつのまにか無難な服ばかり

着るようになってしまいました。

パーソナルカラーだけではなく、

骨格診断もしていただけること、

似合う服やヘアメイクも教えていただけること等、

豪華なコンサルティング内容が決め手となりました!

コンサルティングを受けてみて・゚

とても楽しい時間をありがとうございました!

今までの思い込みが覆される

貴重な体験をすることができました!

保坂さんのお陰で自分のことを

もっと好きになれそうです。

学んだことを生かしてこれからもっと

磨きをかけてけるよう頑張っていきます!

本当にありがとうございました!

自己診断ではパーソナルカラーはウィンターで、

スプリングは似合わないと思い込んでいましたが、

スプリングが一番似合うことでかなり衝撃的でした。

また骨格も真逆の結果に愕然としましたが、

私は背が高く顔も男顔なのでかっこいい

服しか似合わないと思っていましたが、

かっこいい服を着ると男性っぽくなってしまうのは

そのせいだったのかとすごく納得しました!

これからはもっと女性らしい服装も

着てもいいんだと目から鱗でした。

買い物を失敗したくない人、

自分の似合うものが分からない人にお勧めです!

メイクも細かく教えていただき、

細かくメモに残していただいたので、

これなら再現できそうです!

左右の高さが違う眉毛もきれいになり、

極力これをキープしていきたいと思います。

最後にヘアメイクが完成した時、

初めて垢抜けた!と実感でき、

とても嬉しくなりました。

保坂の印象・゚

とても美人さんで物腰が柔らかく素敵な方でした!

私は人見知りなのでかなり緊張していましたが・・

とても話しやすく細かくイメージを聞いていただき、

普段家族にも恥ずかしくて話せないような

理想も共有することができました。

私の悩みごとにも真剣に向き合ってくださり、

自分のことのように喜んでくださったり、

とても共感力が高いチャーミングな方でした!

最後におひとこと・゚

このコンサルティングを受けなかったら、

私はずっと似合わない服ばかりを

買い続けていたんだろうなって思います。

似合うものがわかったからこそ、

これから自信を持って服を選ぶことができますし、

買い物の失敗も減らすこともできます!

一生使うことが出来る知識を得ることができるので、

コストパフォーマンスの良い

最高の自己投資だと思います!

Thank you・゚

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact