あなただからこそ光るヘアメイクやファッションってある♡ | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

自分の顔のどこをいじれば、

なりたい顔に近づけるか全く検討がつかず、

メイクをしても毎回、

納得いく結果になりませんでした。

またファッションも自信がもてず、

他の人のコーディネートを見たり、

メイク動画を見て練習したりしてるうちに、

自分には何が正解なのか、

何が似合うのか判断ができなくなり、

混乱していました。

 

 

 

そうお話ししてくださいましたM様・゚

お越しいただきありがとうございます。

(お受けいただいたコンサルティングはこちら)

ヘアメイクやファッションについては、

メイク本やヘアカタログにファッション誌、

他にもM様のように動画などネット上でも

ほんと沢山の情報を得られますよね。

参考にもなるしタメにもなると思います。

 

 

 

けど、

けど、

それらって全てにおいて、

対多者に向けての情報。

だから、

良かれと思って真似してみたり、

試してみたり色々してみるんだけど、

ん・・?

これでいいのかな・・

似合ってんのかな・・

なんか違う気がする・・

どうなんだろう・・

って、M様のように混乱したり、

首を傾げてしまうこともあると思うんです。

けど、

しょうがないんですよね。

あなたに特化してる情報じゃないんだもん。

ほんと皆様お一人お一人ね、

お顔立ちも体型も微妙な違いがあります。

 

 

 

なのでね、

あなただけに特化した、

あなただけのための、

ヘアメイクやファッションを

知って学んで体感してみてほしい。

って思います。

 

 

 

ということで今回はM様に、

思いっきり特化してまいりましたよ。

嬉しいご感想を頂いております↓

これからのメイク&服選びに

道が開けたように感じます。
とても参考になりました!

正に自分が悩んでいることに対して

明確な解決策を教えていただいたことが

とても嬉しいです。

最近はファッションもメイクも考えすぎて、

わけがわからなくなり混乱していたので、

今回細かく丁寧にお話いただき、

とてもためになることが多く助かりました。

 

 

 

道が開けたなんて嬉しい。

M様からはまだ沢山の嬉しい

ご感想を頂いているのですが、

まずはお写真を雰囲気だけでもご覧くださいませ。

めっちゃ素敵になっちゃった♡
お似合いの要素とM様のお好みの要素を
バランスを取りながら合わせてみましたら
すんごいクルセクシ
(お受けいただいたコンサルティングはこちら)
 
 
 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外面において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面性に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 
 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

M様

今までの状態は?・゚

自分の顔のどこをいじれば、

なりたい顔に近づけるか全く検討がつかず、

似合う色もわからなかったので、

メイクをしても毎回、

納得いく結果になりませんでした。

またファッションも自信がもてず、

その結果だんだんと無難な色を選んでしまい、

白黒灰色のコーデが多くなってしまっていました。

そして更に他の人のコーディネートを見たり、

メイク動画を見て練習したりしてるうちに、

自分には何が正解なのか、

何が似合うのか判断ができなくなり、

混乱していました。
コンサルティングを受けてみて・゚

とても楽しく貴重な時間をありがとうございます‼︎

楽しくてついゆっくりしてしまいました。
お時間大丈夫でしたでしょうか?申し訳ないです。

最近はファッションもメイクも考えすぎて、

わけがわからなくなり混乱していたので、

今回細かく丁寧にお話いただき、

私自身とてもためになることが多く助かりました。

本当にありがとうございました。
自分に似合う色や服のタイプを、

はっきりと診断結果として教えていただいたので、

これからのメイク&服選びに

道が開けたように感じます。

また、私自身の今の系統や着たい服など、

自分がなりたい姿が明確になった気がします。
メイクもとても参考になりました!

正に自分が悩んでいることに対して明確な

解決策を教えていただいたことがとても嬉しいです。

いつも苦戦していたまゆげの形も、

お手本がもらえてとても助かりました!

保坂の印象・゚

とてもきれいな方だと思いました。

第一印象は優しそうで上品な人です。
実際に診断をしていただいて、

やっぱり素敵な方だと思いました。

さらに話し上手で聞き上手、

とても楽しくお話させてもらうことができました。

(楽しくって本当に長い時間しゃべり続けてしまい...

申し訳ないです...)

診断も根拠を踏まえた上で

色々提案していただけたので、

始終安心してお任せすることができました。

どんな方におすすめ?・゚

私と同じように、

メイクやファッションに混乱している人に、

一度試してみてもらいたいです。
私は実際に診断をしてみて、

とても有意義で楽しい時間を過ごせました!

メイクやファッションが分からない方は、

ぜひ体験してみてほしいです!

 

 

 

Thank you・゚

お話しをさせていただいて、

内面的にもとても個性溢れるM様、

この度外見的な魅力も際立ちまして、

唯一無二感、

グングン高まりました。

 

 

 

みんなそれぞれに、

内面も外見も合わせた個性があります。

それがあなたらしさなんだけど、

そのらしさ、

せっかくだから、

より魅力的に生かしたくないですか。

ダイヤモンドの原石と一緒・・

磨けば光る♡

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact