女に生まれてよかったと心から思えます。 | 【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

【外見は人生を変える】人生変わり始めるトータルビュティーサロン/アウタービューティー(外見美・見た目や印象)&インナービューティー(内面美・心や思考)を整えます♡

\OfficeWomanトータルビューティー/
アウタービューティー( 外見美・見た目や印象 )
インナービューティー( 内面美・心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝い♡
~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

\OfficeWomanトータルビューティー/

アウタービューティー外見美 見た目や印象 )

インナービューティー内面美 心や思考 )
の両面を整え人生の質を高めるお手伝いピンク薔薇

~~皆様の人生が華やぎますように~~

 

 

 

Y様(25歳)・゚

コンサルティングの後友だちに、

幸せな顔してる

いい人でもできた?

と言われ、

華やかになったと

びっくりされました♡

家族、職場の人等たくさんの方からも、

きれいになった

幸せオーラがでてる笑

と言われました。

とにかく受けて良かった、

保坂さんに出逢えてよかった、

その言葉しかありません。

自信がつくと、

ショッピングも

友だちとの時間も

今までにないぐらい素敵で、

かけがえのない時間になった気がします。

何より保坂さんと出逢えた今日という日が

私のこれからの人生での

大きな一歩だと思います。

(お受けいただいたコンサルティングはこちら)

 

 

 

もうY様ってば嬉しい~。

ら〜ぶ♡

そしてそして!

周りの方からの嬉しいお声掛けの数々、

Y様の嬉しい気持ちが伝わってきて、

私もとっても嬉しい。

見た目の変化もそうですが、

自然と心の変化も

溢れ出ちゃってたのでしょうね。

隠しきれない♡

やっぱり女性は綺麗になると、

勝手に幸せホルモン、

分泌されちゃうんですよね。

それが何にも変えられない

その方の内から滲み出る

魅力ともなってくれる。

 

 

 

それではY様のお写真、

雰囲気をご覧いただきますね。

Before/After・゚

とってもキュ〜トでラブリ
幸せオーラでてるって言われちゃう訳です。

 

 

この度のコンサルティング内容・゚

その方の魅力を最大に生かすため大切な

ヘアメイクやファッション等外面において

とても重要で欠かせない以下の事柄をしっかり網羅・゚
パーソナルカラー診断似合う色が分かる

骨格診断似合うファッション・素材が分かる

顔印象診断更に似合うデザイン・雰囲気が分かる

人柄(個性)からあなたらしさを反映させます

理想(目的等)からなりたい印象を反映させます

〜これらの要素を全て合わせました上で↓〜

フルヘアメイク最も魅力高い姿をご堪能・゚

保坂がフルメイク&フルヘアセットしてまいります。

(パーソナルカラーや骨格タイプについて詳しくはこちら)

細かくは↓↓

・似合うファッションについて

洋服/アクセサリー//バック/他小物等

色、柄、素材、丈感、サイズ感など踏まえてのコーデや

スタイルアップ&フォルムアップ方法などをご案内。

・似合うメイクについて

ファンデ/リップ/チーク/シャドウ/眉等

色、質感、のせ方入れ方などをご案内(こちらもご参考に)。

・似合うヘアスタイルについて

ヘアカラー/長さ/前髪有無/巻き方等

ストレートかウェーブか、ショートかロングかなどをご案内。

・更にお人柄やライフスタイルに合わせ

恋活/婚活/ママ活/就活/終活

その方の環境や目的、内面性に合わせた効果的なご案内。

詳細はこちら

 

 
 

ご感想全文・゚

プロフィール・゚

Y様(25歳)

今までの状態は?・゚

不安と緊張、

自分がどの様に生まれ変わるのかという期待。
コンサルティングを受けてみて・゚

長い時間本当に本当にありがとうございました!!!
コンサルティングの後
友だちに、

「幸せな顔してる!いい人でもできた?」

と言われ、華やかになったとびっくりされました♡

家族、職場の人等たくさんの方からも、

「きれいになった、幸せオーラがでてる笑」

と言われました。とにかく受けて良かった、

保坂さんに出逢えてよかった、

その言葉しかありません。

自信がつくとショッピングも、

友だちとの時間も今までにないぐらい素敵で

かけがえのない時間になった気がします。

何より保坂さんと出逢えた今日という日が

私のこれからの人生での大きな一歩だと思います。

ひとつひとつにお礼を言うと

朝になりそうなのでこの辺で。

私が言わなくても当たり前のことなのですが、

これからもたくさんの女性を、

もっともっと輝かせて幸せにしてください!!

どんな方におすすめ?・゚

この世の女性全員!笑

綺麗になりたいけど、

何をすればいいか分からない方に

オススメしたいです。

保坂の印象・゚

少なくとも実物はお写真の10倍は綺麗!

素敵!女性らしい!良い意味で面白い方。

最後にひとこと・゚

迷っているならコンサルティングを

受けるべきだと思います。

間違いなく生まれ変われます。

私は今、今までで1番、

女に生まれてよかったと心から思えます。

 

 

 

Thank you・゚

私は今、

今までで1番、

女に生まれてよかったと

心から思えます。

Y様のこのお言葉・・

やん(/ω\)

もお〜最高〜・゚

Y様・゚

女としての

喜びや幸せ♡

ご一緒に味わって

まいりましょうね

 

 

 

 

 

【長野松本/東京】

人生変わり始めます・゚

あなたの魅力を生かします

OfficeWomanイメージコンサルティング

女性なら手に入れたい一生モノの価値

詳しいご案内はこちらから・゚

(↑最新のご予約状況や各ご登録やお申込みなど )

こうして皆様のお役に立ちながら楽しく温かく

感動に包まれた日々を迎えられますことを・・

本当に嬉しく有難く感謝の思いでおります。

〜これからも全力でまいります・゚

 

 

 

 

 

■【andGIRL】掲載!!・゚

全国ビューティースポットの中から選抜され

ピックアップされたお店をご紹介いただく

特別企画!東京や大阪など大都市店が多い中

長野県松本市のこのOfficeWomanが抜擢!

 

 

 

■【長野Komachi】掲載!!・゚

美に対して向上心豊かな女性に向けて、
外見も内面も磨いていくために企画された

レギュラーコーナー【女子力up⤴︎大作戦】

の講師を担当!お悩み解決や印象upメイク、

ナチュラルメイクなどをテーマに大好評。

 

 

 

■SBCラジオ【噂の調査隊】出演!!・゚

OfficeWomanにお越しの皆様のお声や
ビフォーアフターの様子などが広まり、

番組出演をさせていただきました!

コンサルティングを実際にご体験いただき

ながらの臨場感溢れる放送となりました。

 
 
 

 

 

 

■レッスンやイベントもご好評!!・゚

 

 

 

OfficeWoman

Before/After

Profile

Facebook

Instagram

Contact