ご訪問いただきありがとうございます♪




昨年に比べて

ロングジレをあまり見なくなりましたね



今季はもう

流行らないのかなと思って

いたのですが



ロングジレのカバー効果は


個人的には今季も

やっぱり必要だわ…と

思いながら作ったコーデです






タンクトップ/しまむら



上下しまむらのプチプラコーデに

羽織ったロングジレ





リネンとレーヨン

この素材感が大好きです


ポケットも付いているので

ポケットなしのプチプラボトムスに

合わせるととても便利





フロントのボタンを閉じれば

ワンピっぽく着用できます





リネンが入っていますが
レーヨン混でチクチクすることもなく
吸湿通気性も◎/

グレージュ着用しています



期間限定

30%OFFクーポン





・サンダル・





ロングスカートやマキシスカートに

シンプルに使えます





ギリシャ型23cm


甲低めなのでアッパーストラップが

少し緩く感じましたが

足首のストラップを調整することで

安定感が出ました




期間限定セール価格



コーデは以上です



イベントバナー






♪過去コーデがお得♪




リラクシーな夏の羽織り





クーポンでMAX50%OFFです






୨୧



韓国製さらっとロングワンピ




クーポンで20%OFF/




店内SALEも開催中です♪






イベントバナー

 



お袖が二重になっていることで

袖のシルエットがいつでも

可愛い⤴︎



ゆったり身頃でお腹もカバーできます






♪1000円ポッキリ


買いまわりにも…







今朝

涼しいうちにと思って


草退治で汗だく

買い出しで汗だく


洗濯したばかりなのに

午前だけでも2回着替えました



梅雨明けしたみたいな暑さですが


この週末も

暑いみたいなので

体調崩されませんように…



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.