ご訪問いただきありがとうございます♪



昨年購入した

夏でも穿けるデニム


麻と綿のブレンドの薄手素材ですが

涼しくて真夏でも快適でした



今年は


このデニムに

タンクトップを合わせた時の羽織りを

用意しました






昨年このデニムを履いてるときから


カーディガン以上

ジャケット未満なアウター的なもの

ないかなーと探してました





七分袖で


ジャケットのような

大きめのポケットが付いていて


トッパーデザインだから

カーディガンのような印象にも見えて◎




タンクトップ/しまむら




袖を通した時のシルエットや

品が良く

大人カジュアルな雰囲気

よかったです





サイズはショップの表記通り


もう少し着丈短めでもよかったかなと

思いましたが


デニムに羽織れる

コットン混の雰囲気が

普段使いにもよくて気に入ってます


色違いもあります⤴︎



MAX50%OFFクーポン




デニムは昨年から…






ブリーチとブルーを持っていて


ワイドパンツ的に

ゆったりめに穿けます






身長156cm


最初

ぺたんこのサンダルで

少し引きずってましたが

洗濯すると多少縮んで


今はちょうどいい感じです



ホワイトもあります⤴︎





アクセサリーは

ゴールドのステンレスチェーン




ボリューム感あって

少し重いかな…という

着け心地です


クーポンで500円OFF


バッグは
2WAYで使える
軽い編みかごバッグです





荷物を沢山入れると

ちょっと長く伸びてしまう感じですが

底板を入れるといいかも…って

思います





バッグの底板


参考までに

このくらいのサイズが

ちょうどよさそうかなって

思いました






コーデは以上です




イベントバナー

 


本日

\最終日タイムセール/



二の腕対策の定番アイテム



♪再販

昨年完売コットンワンピ







♪BORDERFREE

cosmetics




ローションとクリームの

セット販売始まり


1000円オフクーポンも出ています


イベントバナー



更に

ポイントアップ中なので

クーポンと合わせたらとてもオトク♡





イベントバナー

 



♪推しのジャケット3選



シュッと見えな

ノーカラージャケット



色違いのオートミールカラーが

再入荷しました







リネンブレンド

テーラードジャケット




エクリュ着用しています



クーポンで30%OFF





夏のコーディガンとして

お尻までカバーできる羽織り



ベージュ着用してます



クーポン配布してます






今日のジャケットは

身幅広めでゆったりしているので

通気性よく

夏も涼しく過ごせそうです



届いた時に

若干

たたみしわがあり

スチーマーで伸ばしてます


どちらかというと

シワが付きやすいと思いますが


デニムや綿パンに合わせた

着用シワなら

ラフな雰囲気が出て

いい感じになりそうです







それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.