ご訪問いただきありがとうございます♪




最近

ほぼ在宅ワークで

出勤する日数が減っています



出勤日はコーデを考えたり

お弁当を作ったり

忙しいし面倒だから

在宅ワークは楽でいいと思っていたけど


出勤しなくなったら

ダラダラズルズルしがち

…笑


なこともあり


週末からちょこちょこ

出勤する予定を組みました



天気予報をみると

気温も高く夏日予報だったので


コーデは

こんな感じでと思ってます





週末からGWということもあり

Tシャツにジャケットを使った

カジュアルスタイルです





色使いはネイビーのジャケットと

カーキのサテンスカートです





ジャケットは

春夏用のシンプルなノーカラー

少しタイトめなシルエットです






 Tシャツは

小さめの刺繍ロゴがオフィスにも

使いやすく






ジャケットにインすることで

コーデの幅も広がり


着古したら

休日用に着回そうと思います





スカートは

しまむらのサテンスカート





サテンて

光沢があるので合わせるものを

迷いがちですが


意外と

思い切って

普通に使って大丈夫⤴︎



カジュアルなスタイルに使うことで

綺麗めなこなれ感も出て


特にジャケットスタイルに

持っていると重宝します






身長156cm

マキシ丈で穿ける

サテンマーメイドスカート


アイボリーを持ってます/








アクセサリーは

コインNCと少しボリュームある

ブレスレット




2点ともステンレス製です





バッグは2WAYショルダー

カーキとネイビーに

合わせやすいブラウンです




レザーメッシュデザインが

カジュアル過ぎず

秋まで使いやすいです



母の日クーポンあり





ミュールは昨日記事投稿しました




沢山歩く日は使えないけど


内勤日ならこういうおしゃれなミュールを

使いたいなって思います


足がきれいに見えるから

嬉しい⤴︎




イベントクーポン配布してます







コーデは以上です




イベントバナー





この秋に知人の結婚式があり

綺麗めなワンピなど物色中です



これ…

プリーツなんですが

生地感どうなんだろう…気になります







…っと見ていたら



昨年完売していたレイヤードワンピが

再入荷していました


これは式には着ていけないけど

二次会はイケそう?







この感じも可愛い

たっぷりとした生地で体型カバーも

叶いそうです⤴︎






これもイベント用に

以前からチェックしていました


レビューもあるので

参考になりそうです







♪クーポンで半額




お気に入りに入れてます

キャンバス&レザー巾着バッグ







イベントバナー

 





先週の18日

Amebaさんの20周年イベントに

ご招待いただき



どどーん!と

翌日に届いた沢山のお土産たち



\20周年おめでとうございます/




ありがとうございました♪




早速

使わせていただきながら

このブログでも

ご紹介していきたいと思います



取り急ぎお礼まで♡




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.