ご訪問いただきありがとうございます♪



ただいま

セール期間中のしまむら


掘り出し物を探しに

ちょこちょこ

出かけています



今日は


春に使える

サテンのカーゴスカートを

購入してきました


きれいめなサテン生地と

カジュアルなテイストのカーゴデザイン


手持ちのアイテムとも

合わせやすそうだったので

即決でした♪







✔︎ウエストは

フロント部分以外はヒラゴム入り





後は

わりとたっぷりめにギャザーが入ってます





✔︎サイドには

リアルカーゴポケットあり





バックスリット入りです/





この春もサテン生地のもの


多く出回ると思うので

このセール期間にゲットできて

ホクホク♡





いろいろ

値上がりしているので


HK WORKS LONDON

税込1650円はオトクでした♪


品番

552−0065





着画コーデは後ほど

投稿させていただきます





イベントバナー

 




今日の購入品にちなんで…


♪サテンスカート



大人気の定番もの






2月14日発売の

新作サテン地カーゴスカート


春夏の艶出しコーデに

持っていると重宝しそうです







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








ただいま


TVCM放映中のBrighte美顔器が

スーパーDEALで20%ポイントバック


更に

エントリー&購入で

10%ポイントバック中/

です



ちょっと見た瞬間

TVのリモコンかと思いました



スタイリッシュなデザインが

斬新で


今までの美顔器とは

ちょっと違う…


乾燥による小じわケア機能も搭載

していたり




 

2種類の周波で

引き上げリフトアップする

電気ブラシ





価格も抑えめで

各メーカーさん出揃ったので

そろそろ

買い時かなーと興味ありです




エントリーキャンペーン中です





イベントバナー

 




今日のしまパト…


他にも春コーデに

使えそうな試着したいものがあったので

また寄りたいなーと思ってます



わりと頻繁に行っても


「おっ!」と思ものが毎回あるので

セール期間はやっぱり見逃せないです




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング