ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

スッキリ晴れて暑くなりましたが


湿度は

低めだったので

助かりました




今日は

予約したトップスが届いたので

着てきました



 


ポワン袖が可愛い♡

トップスです


ポチエステルとのこと

だったので


真夏は無理かなーと

思いましたが


全体的にゆとりがある

デザインだったので





ふんわりしてて

肌に張り付く感じもなく








今日の気温31℃くらいなら

まずまず大丈夫でした





届いた時

少しシワが目立ちましたが


衣類スチーマーを

軽くかけると


きれいに仕上がりました♪






身長156cmでベージュ着用してます


ボリュームあるので

太って見えそう?と思ってましたが

逆に着痩せして見える感じも

気に入りました

…笑



ポワン袖が可愛い

こちらのトップス

 


\半額クーポン配布中です/


写真通りでサイズもほぼ

記載どおりでした





そして

パンツはとても気に入っていて


お天気の悪かった日は

ヘビロテしてました


…って


晴天の今日も

穿いてますが…笑




 ブラック入荷してます




まとめ買い30%OFF

クーポン/




・アクセサリー・





 お袖にボリュームがあるので

ペンダントトップにも少し

ボリュームを持たせました





・バッグ・




 



化繊素材のコーデ

ナチュラルなカゴは持てないかなーと

思った時


このレザーのメッシュバッグがあると

合わせやすくて

とてもいい⤴︎







・シューズ・





形もよく

軽くて歩きやすい


Rakutenフラットシューズの中で

1番売れているのでは?

と思います…


パイソン柄も圧が強すぎなくて 

コーデに使いやすいです

 


ギリシャ型23cm

37サイズ



少し緩めですが

このサイズ感でリピしてます




コーデは以上です


イベントバナー





 マーメイドワンピース

クーポンで半額


他にも店内半額アイテム多数!




 



 夫が同じ傘を持っていて

使いやすいと話してます


ポールスミス

半額なのでお買い得♪




父の日にも♪





イベントバナー

 




夏に向けて

内側からのケアには…



 愛飲しているプロテインが

ポイント20倍




10%OFFクーポン

期間限定







外側からのケアに

マッサージ機



 スーパーセールクーポンで半額♡


毎晩欠かせなくなりました







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ここ最近のコーデ

ワンピやサロペットも

ご紹介してます






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




急に暑くなってきたので

水分補給は忘れずに♪



今日は夕方涼しくなったら

ウォーキングへ

出かけま〜す




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.