ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

昨日着用してた


韓国ワンピとリネン混ジャケット

コーデで投稿です






ジャケットは

リピ買いしたサンドベージュ




だったのですが

売り切れになってました


再入荷あれば

薄手なのでブラック欲しいです♡





このサッカー生地のジャケットも

形がいいと思いました




クーポン配布中です/




そして


韓国製Aラインワンピース


これ

着るたびに思うのですが


さらっとしてて

ほんと軽くて着やすいです






背中のデザインも可愛いくて


ちょうど

ヒップラインがふわっとする

シルエットなので

カバー効果あり♪





ネイビーの色も

青が主張しすぎないので

品良く着用できます




この甘めバター色も

可愛らしいです


フレアソフトワンピース┃全2色┃メール便可能┃JennyandFlatジェニアンドフラット┃柔らかな素材感と優雅なフレアデザイン、肌触りが良く、着心地の良さを追求した一着。2色展開しており、明るく清潔感があり、春夏の暖かい季節にぴったり。

クーポン出ています/





・バッグ・


レザーとストロー素材




ナチュラルを使ってます






・サンダル・


ソールが曲がりやすくて◎




昨日のブログでご紹介した

サンダルです


ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます




楽天お買い物マラソン

スタートダッシュクーポンあり




コーデは以上です




イベントバナー




雑誌等で話題の

モノトーンボタニカル


気になってます



クーポンで1400円OFF





୨୧



こちらはスカート


モノトーンだから

トップスカラーにも合わせやすいと

思います






ルーズフィット

タンクトップ


ジャケットのインナーに良さそう/




イベントバナー

 




コーデを考えるのが

面倒なときの救世主




画像のベージュとは違いますが

着るだけで楽チン♪






こちらのオールインワンは

素材が涼しいので

お家で着たりジムやサウナの帰りにも/






便利なオールインワン

クセになりそうです

…笑






さっき


ウォーキングへ出ようと思ったら

急に雨が降ってきました


着替える前に

雨雲レーダーチェックしたのに


その間に

天気が変わってしまって

もう…⤵︎⤵︎




夕方までに

止んでくれると嬉しい…




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.