ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

しまむらチュールTでコーデ



綺麗めなパンツにも

合わせやすいロゴTですが



デニムにもいいかもと思ったので

PMサイズのワイドデニムと

合わせました






今日も暑くて夏日でしたが

朝晩は冷えているので


ミドル丈のブルゾンを

新しく購入しました






スタンドカラーが大人見え

以前にシルエットに一目惚れして

カゴにイン!しておいたものです







ウエストと裾にドロスト紐が

セットされていて







シルエットを変えて楽しめて

気に入っているのですが


さらに…






お袖が取り外せて

ベストにもなるんです⤴︎


これはテンション上がりモノで

かっこいい♡







ベストを買うならこのブルゾン

買っておいた方が


真冬以外は着用できてコスパ◎





今回

クローゼットにはないカーキ色を

選んで着用してます


胸ポケットもあるのでアウトドアや

釣りにもおすすめ/



お買い物マラソン

スタートダッシュ30%OFFクーポン

配布中です








Tシャツは昨日のしまむら







今日はブルゾン着用だったので

インしてました





デニムは低身長さんが

選びやすいPMサイズのデニム






ブラックやカーキとの相性がいい

サックスカラーを着用


綿100なので

ハリのあるシルエットが綺麗です



クーポン配布中





コーデは以上です




イベントバナー

 





今日のコーデにも使った3WAY

ネックレス







クーポンで20%OFF/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




プチプラで気になります

♪カシュクールワンピ

初夏に涼しげです






こちらもプチプラ♡









♪筒型のカゴ




巾着バッグ付き



フラップ付き



バンブーハンドルが高見え





縦長の筒型は

パンツにもスカートにも

コーデを選ばず使いやすいので

一つ持っていると便利です



イベントバナー

 



♪韓国ファッションセール開催中





クーポンで20%OFF/




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





♪新作


切り替え下のスカートに

ボリューム感あって可愛いです







ゆるっと穿ける

大人のくすみカラーパンツ


【メール便】《クーポンで40%OFF→4,140円》カラーパンツ ストレートパンツ パンツ レディース タック センタープレス 春夏 カジュアル 大人 カラー ピスタチオ グレージュ ブラウン 黒 ブラック M L ノアル【予約 4月19日から3営業日で発送】

クーポンで40%OFF




♪綿100ワンピ


今夜20時〜

スタートダッシュ販売開始♪







今日はいいお天気で

4月とは思えないほど暑かったですね



今年も春が短いのかなーと

今日の暑さで感じて

しまいました






それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.