ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

春夏に向けて

大人かっこいい


3WAY

マンテルロングネックレス 

のご紹介です







サージカルステンレス素材だから

花粉の季節や

春夏の素肌にも優しく…






チェーンにも適度なボリュームがあって

薄着になる季節に

さりげない存在感も◎





シンプルなデザインも

コーデに合わせやすく


夏のTシャツワンピに

いいかもー!と妄想が膨らみ

シルバーカラーを選びました







昨晩のお出かけには

二重にしてショートスタイル







今日のお買い物チュニックコーデに

ラリエットのロングスタイル






ちょっとしたお出かけや

デイリースタイルに重宝してくれそう





ゴールドカラーもあります



クーポンも出ています⤴︎






イベントバナー

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



最近とくに


こうして

PCやスマホの画面を見ていると

目の乾燥を感じます



もともと

ドライアイなので

目薬は欠かせませんが


先日眼科で

ホットタオルがいいよ

先生に教えていただきました




がっ!




正直面倒なのです

…笑



タオルを水で濡らして

ビニール袋に入れて

チン!するだけだからと

言われたのですが



最近



お肌の乾燥対策に

顔にスチームを当てたり




10%OFFクーポンあり





リフトアップ効果を期待して

頭を揉み解したり




楽天ランキング受賞歴あり/






年齢と共に

寝る前のルーティンがどんどん

増えていて



だから

ホットタオルのアイマスクまで

手が回らない

…笑⤵︎



ふと



ブログを書くのに

Ameba pickを見ていたら


こんなクーポンが

発行されてました



「コンディショニングアイマスク」

1280円OFF/



ちょうど

お買い物マラソンが始まる日から

使用できるクーポンです


イベントバナー

 



付けるだけで

目を温めてくれるアイマスク/

これ良さそうです




お買い物カゴにいれました

…笑





イベントバナー

 





昨日のしまむら

サテンスカート


着画がまだ撮れなくて

少し遅れます…

m(_ _)m




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今日も暖かくて

いいお天気でしたね



来週から

お天気悪くなりそうなので

今日は

シーツなどを洗濯しました/



大物を洗濯すると

スッキリしますよね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.