ご訪問いただきありがとうございます♪




購入してから

2回ほど洗濯をし

少し縮みもありましたが



先日

しまむらでオーガニックタンクトップを

購入したこともあり


この夏は

確実に着回し決定⤴︎な

デニムワンピース





以前は

しまむらのロゴロンTを

合わせて記事投稿




しまむらの

コットンタンクトップを

合わせることで




このデニムワンピが

一気に夏モードになりました♡





この春夏は

デニムもの多く出回っているので

デニムワンピは

まだまだ注目してます♪



ウエストのリボンは…





リボン結びにはちょっと

長さが足りないので



今日は

垂らして裏側から安全ピンで

止めました






プチプラなので

そんなに期待していなかった

ワンピですが


このデザインだけを

考えてもお得だと思います





タイトめなシルエットですが

スリットがあることで足捌きも

問題なくて


ぺたんこの夏サンダルも

よく合います♡





Sサイズから揃っていますが

今回Mサイズを着用




デニム綿100なので


洗濯は洗剤を少量にし

短めの脱水後陰干しすることで

アイロンなしで着用/


多種の色落ちと縮みも

ありです




アクセサリーは

デコルテラインでちょうど収まる



このネックレスが重宝してます


某CHANE◯っぽいデザインが

高見えです






バッグは夏のサンダルにも
合わせやすいと思ってるので





コーデのバランス合わせにも

使い勝手◎です







コーデは以上です





イベントバナー

 





♪昨日のワンピース



半袖タイプもあり♪

スーパーDEAL10%ポイントバック中



更にクーポンで10%OFF/




୨୧




♪アメトピ掲載いただきました



「パジャマ感なく着こなせたワンピ」



クーポンで30%OFF/





「季節の変わり目にも重宝してる品」





春や秋におすすめな

さらっとしたニット地です






イベントバナー

 


低身長さんでも

裾上げなしで済みそうなのは

短め丈のバルーンパンツ


ロゴTやジャケットを

合わせても/





リネンブレンドもあり♪





\対象商品30%OFFセール/

開催中です




いよいよ暖かくなりそうですね♡



今日は

朝から洗濯3回回しましたが


早く乾いてくれるので

やっぱりお天気は助かります



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング