ご訪問いただきありがとうございます♪



「春はデニム!」


ということで


このところデニム続きで

投稿させていただいてます



今日は


昨年買った

綿麻のワイドデニムとシャツワンピを

使ったレイヤードスタイル



縦縞アイテムは

どうもパジャマ感が出てしまう

私ですが

…笑



この

マルチストライプシャツワンピは

そんな私でも着こなせた希少な

シャツワンピです/






身長156cmで着用しています


全体的にゆとりのある作りで

裾のラウンドやスリットデザインが


ワイドパンツを

レイヤードしても重たく見えず





暑くなる季節でも綿素材が吸湿性よく

着用できます





綿素材に

少しポリエステルが

入っているのでシワにもなりにくく


さらっとしてて

吸湿性にも優れてます



クーポンで30%OFF/




ボトムスは綿麻です

夏でも穿けるデニムとして

昨年購入したのですが


薄手素材でゆったりしているので

夏も履いてました







今年はホワイトも加わって

4色展開されてます




私は

ウオッシュとブルーを購入しています


夏はこういう素材が

ほんと心地よくて


家でウロウロしたり♪

ニャンコと遊んだり♪

…笑


汚れたらジャブジャブ洗って

洗いざらしを楽しんでます



クーポン出ています/





アクセサリーは





2個で20%OFFクーポン出ています


適度なボリューム感が

夏コーデにも使いやすいです






バッグは

コーデはバランス合わせにも◎


ワンピやデニムコーデにも

使うことが多くなりそうです



レザー巻きチェーンが高見えで


小さいのに

内部にファスナーポケットや

オープンポケットがあり


カードや小銭を入れるにも

便利です








ここ最近のデニムスタイル








イベントバナー





自宅のまな板を

買い替えたくて見ていたら…



DEAN & DELUCA


桜材

\カッティングボード/


桜の季節の贈り物にも

素敵だなーと思いました



ナイフ2本とセット








ボードのみもあります








スクエアタイプは

ヒノキ材を使用


殺菌効果が高いので

食材をカットしてそのままデーブルに





おしゃれ〜♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




友人の子供が好きなカレー

…笑


甘口でちょっとフルーティーです


イベント中は1袋増量

合計5袋で

1000円ポッキリ♪





私はこのカレーに

具材や

ガラムマサラやクミンを足して

食べるのが好きです






こちらも1000円ポッキリ

ナッツ&ドライフルーツ


玄米グラノーラを作るときにも







ユーカリスワッグ

インテリアにも…



1000円ポッキリ





♪この日のデニム



10%オフクーポン出ています


【最新作!】デニム ワイドパンツ ☆ ワイドパンツ ワイドデニム パンツ デニムパンツ ジーンズ カジュアル ウォッシュ加工 綿100デニム ワイドシルエット ピエロ kon2025




イベントバナー

 




現在


衣替えをしていて

洗濯物も増え始めてるので



明日は

朝から洗濯かなーと

思ってます


久しぶりに

晴れそうですよね/




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.