ご訪問いただきありがとうございます♪




春は

風が吹いて花粉も飛ぶので



コーデを丸っとカバーして

花粉も払いやすい


シャカシャカ素材のスタンドトレンチ

ティアードトップスに

しまむらデニムを合わせました







コートは

サッと羽織るだけで

コーデを丸ごとカバー





ウエストのベルトを

ラフに結んでもカッコよく決まる

シャカシャカトレンチです





着心地も軽くて

風や雨を通しにくいので

季節の変わり目に活躍中です





身長156cm

アイボリーを着用しています



クーポン配布しています





トップスは

綿素材のティアードチュニック



生地感たっぷり/


わりと広がるデザインなので

私にはちょっと可愛い過ぎかなと思い

…笑


前回はロングジレと

合わせていました




そして今回は


ミニショルダーで広がりを抑えながら

ティアードデザインを

楽しんでみようと思います





綿素材はやっぱり

気持ちいいですね


少し汗ばむ季節でもこれなら

通気性もよく過ごせそうです



こちらのカーキ着用です

韓国製


マラソン特別価格




通常3850円→3300円

さらにクーポン配布中です⤴︎





ボトムスは

しまむらのカットオフデニム




このデニムは本当に掘り出し物でした


綿100%で

Sサイズだったのも

ラッキーでした




バッグはバランス合わせに

活躍中です







アクセサリーは

ダブルコインネックレス



コンビカラーが

使いやすいです







シューズはフラットシューズ





このシューズも本当に履きやすいです


薄手で柔らかレザーですが

つま先にクッションが入っているので


補強にもなり

つま先の形がわかりにくいのが

いいなーと履く度に思います



ギリシャ型23cm

37サイズを穿いてます



クーポン出ています/



コーデは以上です




イベントバナー






ジャンスカにも合わせやすい

ポワン袖ブラウス

2枚め半額…



3枚めは無料♪

友人らとシェアしても良さそう/


 



お袖のボリュームが続くから

可愛い♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪買い周りにも!

1000円ぽっきり/



ちょっと壁に飾ったり

インテリアの雑貨と組み合わせても素敵な

スワッグ


ほんのり香る

レモンユーカリのドライ





こちらは贅沢にも♪

プリザーブドフラワー







春の花束

アーティシャルフラワー






どれにしようかな…




イベントバナー

 



タイムセール

カラバリ豊富プリーツパンツが

クーポンで70%OFF/







これも🉐


春夏に…

サテン素材ジョガーパンツ



きれいめに穿けそうですね♡








今日

午前中に雪が降ってきて

びっくりしました



早くも

スタッドレスタイヤを

ノーマルに交換してしまったので


どうしよう…と思いましたが



1時間ほどで止んで

ホッとしました



スタッドレスの皆様!


もしかしたら

まだ交換しない方がいいかも…です

お気をつけくださいね

…(^_^;)




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.






にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング