ご訪問いただきありがとうございます♪



先日から

クローゼットの整理中です



昨年着ていて

よかったものを残しつつ


今季ものと合わせたコーデを

今日も投稿しようと思います



今季も着るよね〜♡


袖ポワンブラウス♪






昨年も着ていましたが

カバー効果とシルエットの可愛さは

ダントツでした





ちょっと

シャカシャカめな素材だから

ポワンが崩れにくい⤴︎





この春もジャンスカやらに

合わせながら着回します♪


カラバリ豊富

Vネックもあります







胸当てのジャンスカは

なんだかんだ言って着やすい

…笑







バックストラップで肩紐が

落っこちる心配もなく

着丈もたっぷり長いのも理想的⤴︎




すらっとして見えるので

着る度にお気に入りになります



クーポンで10%OFF/





アクセサリーは




幅広バングルのシルバー







シンプルに決めやすい

キルティングネックレス



クーポン配布中




バッグは幅広メッシュ

これもコーデに合わせやすくて◎




キャンバス素材巾着バッグ付き



春から秋まで使えます





シューズは




バングルと同じショップで

購入してます



ギリシャ型23cm

つま先が突っかからない

37サイズを履いています







コーデは以上です






イベントバナー

 




今日は楽天市場の日

エントリーでポイントアップ







♪新作リングチェックしてます



4WAYリング






トリニティーリング






エタニティーリング







୨୧



今年もキャミワンピ

持っていたいと思い…探し中です


新作のタイプライターキャミワンピ

ジャケットやジレに合わせたい








夏は山奥で

渓流釣りが趣味だったりします

…笑



今季流行の兆し⤴︎

フィッシングベスト


これなら可愛く使えそうです







ジャンスカに合わせた

2WAYブラウス




カラバリ増えて20%OFF








ファッションスペシャルフェアーも

開催中/



併せて

人気ショップのファッションLIVEも

配信です♡


イベントバナー

 






ただいま夫モノも合わせて

衣替え中


ちょっと早いかなーと思いましたが


近所の買取ショップが

20%UPキャンペーン中なので



今日も台風並みの風で

寒いのですが


暖房しながら

春夏物を仕分けしてました

…(^^;;





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.