ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は


これから暖かく季節に

持っていると便利な

コットンチュニックワンピース

ロングジレコーデです






チュニックは

韓国製の綿素材100%

カットソー素材


肌触りもよくて

着用していてもとても楽です





生地もたっぷり使われているので

フワッとしたティアードデザインが

可愛くて


ティアードの切り替え位置も高めで

ラインがとてもきれいです




身長156cm

カーキを着用させていただきました




楽天スーパーセール期間中は

22%OFFで販売中です




外出時


ティアードだけでは

甘すぎるかなーと思う時は


ロングジレを使うのも

おすすめです



ジレって

ちょっと羽織っていると

安心感ありますよね



期間限定

クーポンで30%OFF/







ボトムスは
フロントスリットパンツ



ほんとよく穿いてます

…笑


ストレッチもよくて

レギンスの代わりにもなるので

重宝してます


Sサイズ〜揃うのも◎



こちらも期間限定

クーポンで30%OFF/




アクセサリーは

最近セットで使うことが多い





10ミリパール

フリーアジャスターでサイズ調整

可能です





パヴェとパールが存在感あり

指がきれいに見えて嬉しい



15%OFF

クーポン配布されてます




バッグは使いやすい舟型




お手頃価格の本革バッグ



クーポンで10%OFF







足元はソフトレザーバブーシュ




カラバリ増えていますが

私はやっぱりこのベージュ系の

パイソンが好きです


仕事場でも履いていて

カカトが踏めるのも楽でいい


ギリシャ型23cm

37サイズを履いてます



バブーシュクーポンで10%OFF




コーデは以上です




昨日から始まりました


\rakutenスーパーSALE/


イベントバナー

 


イベントバナー

 




昨晩

先着限定クーポンでお買い物をしようと

スーパーセール開始早々


外出先から

アクセスし続けましたが


ずっとこの表示

…⤵︎



しかも


長電話の後だったので

スマホ電池切れ間近

…笑







結局欲しかったもの

買えず…終いでした




そして


今日は5のつく日ということで


朝から

食料品など注文



大羽のいりこを注文したり


訳ありのこちら↓も…注文してみました


海老を食べているから

訳ありなんだそうです


お安いです⤴︎






レビューが良かったので

この国産ワカメも注文しました♪



イベントバナー





この他に仕事場用に…



楽天限定

ノリタケ

カップ&ソーサー5客セット

(限定110)



限定なので

販売期間開始に買えたらいいかも⤴︎



通勤用にしたい

スニーカーも半額っ!


サイズ豊富です


【50%OFF】【公式】アディダス adidas 返品可 NY 90 オリジナルス メンズ シューズ・靴 スニーカー 白 ホワイト GX4392 ローカット p0304






イベントバナー

 



朝のルーティン

♪使っていて良かったもの



毎日使うから

コンパクトさとシンプル操作が◎

フェイススチーマー



クーポンで20%OFF




୨୧




ヘアーアイロンは

 24ミリ使っています


ストレートは文句なしに◎


ふんわりカールさせたい時も

スルスル巻けるので

朝のスタイリングに失敗しなく

なりました




スーパーセール特別価格で

販売中/




温度の上がり方も速いです!






今日も何点かお買い物しました


届いたら

こちらのブログでお知らせしますね




よかったら

またご覧ください


最後までありがとうございました



naco,