ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は

楽しみにしていた

ロングワンピース

PR記事を書かせていただきます



写真を見ると

かなりのボリューム感で

低身長な自分にも着こなせるか…



正直

気になっていましたが

着てみてわかった/



しまむらのデニムブルゾンにも

ぴったし合って


丸っと体型カバーOKな

最強ワンピでした♪





デザインは

ティアードのボリュームも

たっぷり/


スツールに座ったシルエットも

サマになって

素敵に見えます♪






今季気になる

ショート丈のブルゾンも


体型カバーワンピになら

遠慮なく羽織れて脚長効果も⤴︎



しまむらのデニムブルゾン/







そして


このワンピの可愛いところは

ティアードの切り替え位置が

胸の上から始まっていて






ほぼ均等な幅の切り替えデザインだから

ラインがきれいで

ティアードのバランスがいい⤴︎





サイドから見ても
ちゃんとボリュームが出ていて◎




身長156cmで着用してます


フラットシューズで

着丈は床ギリギリのマキシ丈


動きによってはズってしまいそう

ですが


床まで広がるティアードデザインが

モードな雰囲気もあって

それが可愛いと思うので


お直しはせず


シューズで調整しながら

このままの丈感で着用したいと思います





素材はポリエステルメインで

少し綿が入っていて

春や秋などに向いていると思います


ブラックは

透け感も抑えられ

一枚でも着用できます



半袖タイプやベージュなどの

カラバリもあります



期間限定で

楽天スーパーDEALポイント10倍/




バッグは

ちょっと飲みに出たり

食事に出たりするときに

使ってます




あまり機能的ではないけど

持っていると気分⤴︎⤴︎







シューズは

フラットで合わせて見ました


これだと

床ギリギリでしたが


階段など

気をつければ

大丈夫なレベルでした




ギリシャ型23cm37サイズを履いてます


リニューアルして

30%OFF/







イベントバナー

 







最近このワンピをよく着ています


ダンボール素材なので

シワにならず

洗濯してもそのまま乾けば着用できる


扱いやすくて

とてもいいなーと

改めて感じます




残りわずか

50%OFF/







そして


私も何着か愛用させていただいてた

ショップさん

閉店セールでした


∑(゚Д゚)/







イベントバナー

 



♪今年もリピ


去年買って着ていました

綿100%カットソー




可愛いデザインなので今年も

買い足したい♡






お袖長めタイプも♪






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




珍しいユーカリだったので

先日の楽天お買い物マラソンで

買いまわりしたスワッグ…


小さめなので

絵画や鏡に合わせて飾ろうと

思ってました





通りすがりにちょっと

香りを嗅いでみたりしてます

…笑









午後からスッキリ晴れてきて

よかったです


明日は洗濯出来そうです⤴︎




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.