ご訪問いただきありがとうございます♪




週末のしまパトで

デニムブルゾン購入しました


本当はデニムパンツを

探しに行ったのですが

…笑


思わず一目惚れ♡







スタンドカラーデザインで






しかも


フロントは

ジップとボタンのW仕様







フロントを閉じても可愛い⤴︎







大きめのフラップポケットも

リアル仕様







裾は

ドロストできちゃったりします♪







バックスタイルには

切り替えデザイン






着丈48cmほどで短めで

お尻は隠れないけど…


ワンピやサロペット

に使おうかなと思っていたので

ちょっと着てみました






お袖のボリューム感も

超絶可愛くて♡


袖口ゴムなので引き上げても

シルエットが決まりやすい⤴︎




素材は綿100%


しっかりしていて

デザインもよし


このクオリティーで

税込2200円



正直…

こういうのってやっぱり

しまむらじゃないと見つからないって

思います


安く見積もったとしても

5000円してもおかしくないです



品番

528−2926





サイズはゆったりしているので

Mサイズを購入

他にLサイズもありました



デニムブルゾンは

通年使えるので

それを考えるとコスパも◎



これは間違いなく

この春の

#推し服になりそうです♡




購入品は以上です




イベントバナー

 




最近のコーデによく使っていた

フラットシューズ


シルバーとブラックが

再入荷しています




柔らかいレザーでデザインも

高見えです



今季

よく見かけるデザインなので

コーデにも取り入れやすいと

思います





そして



今日のブルゾンにも可愛いと思った


♪新作ワンピ


ウエストの肌見せが◎


見せたくなかったら

インナー着ちゃえばいいかなって

思います







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪最近のしまパト品







この2点を使ったコーデ

デイリーに着やすいです




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪アクセスのよかった記事











しまむらより安いかも♪

おうちやホテルリゾートコーデにも






イベントバナー

 


大豆ライスで

プチプラ置き換えダイエット


買いまわりにも♪






イベントバナー

 




これからどんどん春っぽくなるので

しまむらの新作が

楽しみですね⤴︎



着画の詳しいコーデは

後ほど投稿させていただきますね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.