【本文にはPR商品が含まれます】




ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

ちょっとお天気下り坂ですが

 



これからの時期

きっと重宝するだろう!と

思っていたワンピ


ジャケットコーデです








ジャケットは季節の変わり目に

大活躍してる

スエード調のノーカラージャケット






着丈が短いので

ワンピースやジャンスカ

に合わせることがほとんどですが




ストレッチ性もあって

動きやすいし

ポケットも付いてて◎





ワンサイズ上げて

スミクロLサイズを着用

しています







ワンピースは


以前に

コレいいよね〜と思って

何度かこのブログにも

貼らせていただいてました






シワになりにくく
適度に厚手な素材なので

これからの季節
アウターなしで着用するのにも
ちょうどよく

ストレッチ性もあるので
動きやすくて楽チン⤴︎


デザインは

ウエスト位置高めで
絞れるので

ヒールアップしない
スニーカーコーデでも
スタイルよく見えるので

とても気に入って着てます♪





タイトめな仕上がりですが

バックスリットがあるので

足捌きも◎





着丈は身長156cmで

くるぶしの上くらいです


春のスポーツミックスコーデにも
活躍させたい…

Mサイズチャコールを着用しました


\クーポンでSALE中/





アクセサリーは
コインデザイン
淡水パールネックレス



シルバーのステンレスタイプを

使ってます



スライドアジャスターで長さ調節もできます


ゴールドカラーもあります






バッグとスニーカーは
しまむら〜♪




キャンバス地だから

スニーカーとも合わせやすいバッグと



 

ほんと

これが550円だとは信じられない!


ベルクロスニーカー


ちょっと厚底で

マジックテープのフィット感が好きです



 



コーデは以上です




イベントバナー





今回のマラソン用に

カゴに入れてます♡













✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪マラソンスタートダッシュ

2H限定20%OFF/


お手頃デニムが揃うので

要チェック♪





♪スタートダッシュ

20時〜30%OFFクーポン


新作シャツワンピース





ジャンスカに合わせたブラウスも

綺麗見えでよそ行きにも

着用できます



チャコールブラウン着ています






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ストレス溜まっていたら…


TVで見たことがあり

どこで買えるのかなーと思っていました


お子さんと遊んでも◎


\これでストレス発散/


ランチタイムにいいかも

…笑



お買い物マラソン

買い回りにも♪



1000円ポッキリ

スーパーDEALバック




イベントバナー

 



コンパクトでシンプル設計の

パワフルフェイススチーマー



クーポンで20%OFF/






今朝も5分間

このスチームを浴びて

髪の寝癖も直しました


朝からスチームサウナに

入ったかのように顔がホカホカで


保湿されているおかげで

アイラインも引きやすく

…笑


メイクの仕上がりも

「よっしゃ!」と納得できる

感じです



1日の始まりに…

自分が納得できることって

大事だなーと思うので


これからも続けたい

朝習慣になりました




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,