ご訪問いただきありがとうございます♪



連休最終日

今日も暖かくて

過ごしやすい日でした




今週

暖かくなるというので

午前中

クローゼットを見返して


これは着る

これは着ないと仕分けをしてました



その中で

「やっぱりこれは着るよね〜」と

残したアイテムでコーデです



ジャンスカとブルゾンの

最強コンビ⤴︎






ブルゾンは

先日の色違いです






スミクロのLサイズを着用してます

少しゆったりめなので

重ね着をしたときなどはこのサイズが

有効です






着丈が短めなので

ジャンスカやワンピに使うと


体型カバーをしながら

脚長効果もあってスタイルUP見えな

着こなしもできます






お袖が長い作りなので

ロングスリーブの指穴トップスにも

合わせやすく


私もそうなんですが


手が長い方には

手首がスースーしなくて

暖かく着用できるので

気に入ってます









そして


このジャンスカもこの春も

着用します⤴︎


着心地も軽くて

自宅でお洗濯できるし

シワにもなりにくい







バックスタイルも

Vカットなのでスッキリ見えますし

ポケットがあるのも◎




身長156cm Mサイズを着用してます


改めて

着てみてよかったので


たぶん…

他のカラーを追加してしまうと

思います




クーポン配布中/





トップスは

ブラウス的レイヤードトップス

アイボリー着用です








アクセサリーは

最近とことん気に入っている





リング…



そして

フリーアジャスターのパール
一粒ネックレス



クーポンSALE中/



バッグは
しまむらのキャンバストートバッグ




型押しエンボスが
オシャレです

このバッグが2000円以下とは…
良いお買い物しました♡






シューズは

きちんと感を出したくて





ローファーにしました


カジュアルにも使えて

きちんと見えもするので

このシューズもおすすめ♪


ギリシャ型23cm

同じサイズを履いていますが


今日は着圧ソックスを履いたので

少々きつめです


ソックス履きはサイズアップが◎







その着圧ソックス


特許素材で暖かく

オーガニックコットンを配合してて


通気性と吸湿性がよく

肌にも優しい履き心地です




ちょっとお高いですが

夕方の脚の浮腫みが

軽減されていたことに驚き!


それから病みつきで

愛用してます/






イベントバナー

 





ステンレスリング

デザイン素敵ですね/






2本セットだから3WAYで使える

ネックレス♪


ボリューム感も良さそうです






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




海老好き♡です


甘エビより甘いそう♪

この希少エビ食べてみたいです



クーポンで500円OFF




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




温度上昇の速さと

イオンの艶感


買ってよかった〜♪と

毎朝思ってます




コードも2mあるので


トップを巻く時も

後ろ髪を巻く時も

動かしやすくて気に入ってます



レビューも参考にしました♪




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日

隣りの県の雪山を越えて

サウナへ向かいました





電話で確認したときは

営業してるとのことでしたが


到着したときは

closeになっていて


仕方なく


お隣に併設された温泉に入って

帰ってきました

…笑



お庭の蝋梅の香りがよくて

きれいでした





春が近いですね





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,