ご訪問いただきありがとうございます♪




来週は暖かくなるそうですね

2月なのに3月くらいの陽気になるとか…



まだ

衣替えなんて

考えてもいませんでしたが


ちょっと焦って

クローゼットをゴソゴソして


春になると


コーデに

引っ張りだこなブルゾン

引っ張り出してきました



ジャンスカやワンピに羽織りやすくて





着丈が短いので

スタイルアップ&脚長効果も⤴︎






ストレッチが効いているので

見た目よりも動きやすいんです





チャコールブラウン

Mサイズを着用してます



クーポンで30%OFF/





お袖が長いので

今日のロングスリーブトップスにも

ちょうど合わせやすかったです





そのロングスリーブトップス


アイボリーが再入荷しました





ポワン袖が可愛くて

こちらもストレッチ◎でとても

着用しやすくて


ジャケットのインナーとしても

使い勝手◎です



クーポンで40%OFF/




ジャンスカはウールタッチ



春先くらいまで着用するのに

ちょうどいい生地です


身長156cm SMサイズ体型

Mサイズ着用







バッグは先日の

しまむらのキャンバストートに

似ている船型デザイン




サイズ感もちょうど良く

春によく使っているバッグです


淡色やグレージュコーデに

活躍してくれます






ブーツはこれから春まで

活躍させたいショートブーツ


レザーの質感が

とてもクオリティー高く



歩きやすくて

好きなブーツなんです


ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます


少し余裕があるのでソックスでも履けます






コーデは以上です




イベントバナー

 



来週は暖かくなると聞いて


今日は朝から

ゴソゴソ…


とりあえず着用できそうなアイテムを

出したりしました



去年も

暖かくなるタイミングが早くて

桜の開花も早かったですよね



お花見に行くなら


セルフカットできる

ジップワンピースをスニーカー合わせ…

なんて

考えながら…



クーポンで30%OFF/




クローゼットに残したのは


このブラウスも

とても気に入っているので

今年も着用しようと思ってます




クーポンで30%OFF/



ジャンスカとも相性良き♡





それと


こちらのブラウスも

昨年から大人気⤴︎





私もちゃっかり着用してました

お袖がそのまんま可愛い⤴︎





このスリットパンツも

ストレッチ◎で履きやすい!



ワンピのレギンス代わりにも

なります



クーポンで30%OFF/




その

ブラウスとパンツを合わせた

コーデ


お腹周りの体型カバーにも

よかったです



クローゼットに

しっかり残しました⤴︎





イベントバナー

 



気になっている

シャーリングワンピース




クーポンで40%OFF/


ウエストのシャーリングで

シルエットを楽しめそうです




暖かくなると聞いたら

急に物欲が…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング