ご訪問いただきありがとうございます♪



先日

少し暑かった日のコーデ



確か

28℃くらいだったと

思いますが



コットンベストと

しまむら重ね着Tシャツで

レイヤードしてます





このコットンベストが

とても優秀で


前回は




ノースリーブトップスとして

着用してました


コットン素材なので

着心地もよくて気に入ってます


レイヤードにしても

可愛いですよね♪





Vネックタイプもあり

こちらも着やすそうです







今日着用している

クルーネックはカラバリ豊富♡


先日は

サロペットのトップスとしても


(まだ記事が書けてない…笑!後日投稿予定です)


着ていました





\マラソン特価で販売中/






レイヤードトップスは

しまむらでした




この

AQUAHISTORYってTシャツ類

いろいろ出ていて

素材感よくてお気に入りです






パンツは

再販始まりましたよ♪





ん〜

私が狙っているダスティピンクが

また未入荷ですが

…笑


売り切れカラー入荷してます



\まとめ買い30%OFF/






・アクセサリー・






ゴールドもあります



\マラソンクーポン配布中/





・バッグ・






コンパクトですが

ロングウォレットも入る

横長シルエット♪



\クーポンで30%OFF/





・トングサンダル・






安くて嬉しい♡

高レビュー500以上







コーデは以上です



イベントバナー

 






お買い物マラソン期間中ということで

過去コーデもお安くなってます



こちらのワンピ







このパンツと組み合わせて




\クーポンで65%OFF/





トップページでご案内中です





イベントバナー

 


父の日ギフト

もう決まりました?



自宅で全身リリースケア


毎晩使っていて


母の日にプレゼントしたのですが


ヘッドマッサージすると

寝付きがいいと





私と同じ感想を言っていました


だから

最初に頭皮をやってしまうと

眠くなってしまうので

…笑


二の腕や下腹あたりを

グリグリしてから


最後に頭皮をやってます!


欠品だった

ダークブラウンが入荷してます


父の日にも♪



\クーポンで11%OFF/





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨日のサロペット




午前に着画を撮りました

トップスをどうしようか



あれこれ

着ているうちに


すっかり部屋がとっ散らかり


ちょっと買い物に出たら

ニャンがその服の上で

寝ていました

…(^^;;



ニャンコって

ふかふかな場所得意ですよね

…笑



これから

片付けて記事を投稿いたします

(=^x^=)




最後までご覧いただき

ありがとうございました


 naco.