ご訪問いただきありがとうございます♪





昨日今日と

猛烈な暑さ


「まだ5月ですよね?」と


カレンダーで確認せずには

いられないほどですよね




もう少し

先になってから…と思っていた

ワンピースですが


あまりに暑いので着てみました






ショルダータックデザインの

ワンピース



化繊素材ですが

サラッと冷んやりしています






気になっていた

脇の開きも問題なくて





ポケットも付いてます






シンプルなデザインと

取り扱いやすい素材感なので


これは

デイリーに着回せそうです





個人的に


ストン系があまり似合わないので

バッグを斜めにかけたり


羽織を使ったりして


シルエットを

変化させながら

着てみようと思います






♡2枚購入で半額以下♡




Rakuten♪二の腕カバーワンピース






若干…透け感もあるので

ボトムスを使ってもいいと思いますが


今日は

レギンスを合わせてます





私のお気に入り

韓国製のレギンス



ウエストの部分の切り替えがあることで

ゴムのキツさとか

全然なくて


ノンストレス/



いつもは


知人のブティックで

購入していましたが


今回

Rakutenで同じ物を見つけました




今日履いたのは

こちらのベージュなんですが






色違いで購入してて

かれこれ3年以上愛用してます




これ履いちゃうと

他のレギンス履けなくなると

おすすめされて購入したのが

きっかけですが



リブの感じも

肌あたりよく


超ハイウエストで

締め付け感とか一切ありません



このレギンスに出会ったことで

韓国製クオリティーの高さを

知りました






アイボリーも可愛い♪






ちょっと

お高いんですが


ほどよくフィットする感じは

他にはない履き心地です






・アクセサリー・





クラスプの位置を変えてます

シンプルコーデに

ボリューム感出せます







・バッグ・




斜めがけロングショルダー付き







・サンダル・





ギリシャ型23cm

Mサイズを履いてます









イベントバナー

 





\今日の新作/




タックパンツに合わせても

良さそうなシアーニット







こちらも新作♪


マーメイドスタイル

ワンピース




着丈110cm以上あるので

このモデルさんよりは長めに

着用できそうです







\店内全品半額♪/



リブ幅広めモックネックTシャツ




……



昨晩
バラエティー番組で
ダイエット…についてやっていたの
ご覧になりましたか?


下腹の贅肉は
お腹を伸ばすのがいいと
説明されてましたが


この本にも
同じことが書かれてます




腰をまるめて
椅子に座っていると

お腹の筋肉が縮まり

骨盤と肋骨の隙間がなくなって
くびれが消えてしまいます


腰を丸めないように
肋骨を引き上げて座ってね!と

接骨院の先生から
アドバイス受けています


この姿勢で長時間は
結構しんどいですが

時々立ち上がっては
ウロウロしてます
…笑




それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.