ご訪問いただきありがとうございます♪




しまパトで

AQUAHISTORYの重ね着トップス

購入しました



やっぱり


前回のトップスと同じく

素材感よかった〜♪




前回のトップスって

コレなんですが


プチプラなのに

素材感がとても良くって

感動〜♡





今回の

レイヤードもできる白Tシャツ


ずらっと

店頭に並んでいたものの中から

素材感いいものを選んだら…


やはり

AQUAHISTORYでした






袖口の折り返しの部分


他の品と比べても

厚手でしっかりしてました





だから


一枚で着用しても

透け感気にならず

シルエットもいい感じです





税込

979円


品番

521−8672





今日は
ジレを着用





サイドオープンなので


ドルマンスリーブのトップスでも

着用できる感じも

気に入ってます




リネン混素材だから

真夏も着用OK



期間限定

\クーポンで20%OFF/




ボトムスは

リブニットスカート




シワになりにくく

昨年の夏も履いていました








・アクセサリー・





\クーポンで5%オフ/





フリーサイズリング



\クーポンで30%オフ/





・バッグとシューズ・




軽くて荷物入ります


ラメの部分がアクセントになっていて

ブラックのワンピに持っても

素敵なバッグです







ギリシャ型23cm

37サイズ

少し大きめですが


ソックスも履けて◎

人気のフラットシューズです






コーデは以上です



イベントバナー

 





GW中

楽天でセール品も多くありましたが


このスリッポンスニーカー

1000円

お安くなってたので


思わず

色違いを再入荷登録して

しまいました

…笑







お気に入りに登録してます


この素敵なスカーチョ♪





スキッパーワンピ




\7日までクーポンで半額/




今年のGWは

半額多い!って実感してます



……



昨日

北陸地方で地震が発生し


TVを見ていても

その後何度も地震速報が

流れていました



夫の親戚が

能登に住んでいるので

すぐに安否確認をしたそうですが


ちょうど


親戚で集まっていたため


全員の無事をすぐに確認できて

良かったと

話していました




まだしばらく

揺れるかもしれないので


片付けはすぐやらないという話も

聞きました


皆さんの地域は

大丈夫でしたでしょうか?


地震て突然のことなので

どうにもならないのですが


どうか

お気をつけてお過ごしくださいね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング