ご訪問いただきありがとうございます♪





今日は

通年着用できるベストと

タックパンツコーデ






ベストはこちらの

チャコールを着用してます







普通に

シャツやTシャツの上に着ても

OKなのですが



このベストが

とっても優秀でして⤴︎







綿100%で

素材感がとてもいいから

触り心地よく






襟や袖ぐりも

しっかりしてて





一枚で着てもシルエットが

とてもきれい♪です




クルーネックの他に

Vネックタイプもあって


値段も

通常2420円

今回のお買い物マラソン

イベント価格で

お安くなっています♡






Tシャツにレイヤードも

可愛い♡







すっきりと着用できる

トップスなので


合わせるボトムスも

選ばないのですが



今日は

タックパンツを合わせました





\クーポンで40%OFF/





こちらもトップス同様

シルエットが美しいので


今日の上下は

とても相性◎です♡






・アクセサリー・






Aタイプ着用してます





・バッグ・




布製でとても軽く

見た目がとにかく可愛い⤴︎


モノトーンにも

使いやすいです♪







・シューズ・


ギリシャ型23cm

Mサイズでピッタリでした


モノトーンコーデに

足元に抜け感を出したい時

よく使います


ブラックやブラウンに

使いやすいグレー系モカです






コーデは以上です




イベントバナー

 





Rakuten

ランキング1位


\お買い物マラソン

クーポンで50%OFF/








このワンピースの画像

あちらこちらで見ています


ただ

オリジナルの画像が

どこにも見られず…





価格設定はそれぞれ違って


安いショップでは

半額以下で出ていました


素敵なワンピですが

実物どうなんだろう…と思い

チェック中です♪



……




深めVネック

ジャンパースカート


『お餅の弾力とチーズの伸び』

って

どんな素材なのか


いい意味で

気になります…笑









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




私も飲んでいる大豆プロテインが





\スーパーDEALポイントバック/

期間中です









全身に使える

ヘッドスパマシンが

ただいまポイント⤴︎中です





完全に就寝前の習慣に

なってしまいました


頭皮から肩周りまで揉みほぐすと

視界が広がり

スッキリして


一日の疲れや嫌なことが

スーッと抜けていく感じです


お風呂でも使えます♡






イベントバナー






昨日のしまむら購入品





今朝


着画の画像データが入った

メモリーを持ってくるのを

忘れてしまいました

…⤵︎



記事が完成次第


投稿させていただきますっ!




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.