ご訪問いただきありがとうございます♪



今朝

実家へ寄ると


玄関に

しまむらの袋が置いてあったので


「昨日行ったの?」と


母に聞くと



「行った!靴下買ったのね…




それでねー

今日も行こうかなと思ってて…」


というので


「何かあった?」


というと…


「スニーカー!ベリベリ剥がすやつ

あるでしょ?」


というので


「ベリベリ?…」


って

ベルクロのことか?と思い


「マジックテープね…」


と返すと


「そうそう!それそれ!

それがね…500円で売ってたのよ

スニーカーで!

それやっぱり見てこようかなと

思ってんの」



スニーカーが500円?



「そんなの広告になかったよ」というと


値下げしてたの!


「うっそん!」と思ったので

早速

母御用達店舗へ親子で行くと…



ありました!


「ワンコインのベリベリスニーカー!」



母はLサイズを

私はMサイズを買って帰宅しました






その名の通り

ベリベリって剥がすマジックテープの


「ベルクロスニーカー」

です




このベルクロ


最近

雑誌等でも取り上げられていたのを

読んだばかりで



「ダサい」

「剥がす時の音がうるさくて恥ずかしい」


という

アンチな声も聞かれますが



その一方で


「脱ぎ履きが楽ちん」

「コロンとしてて可愛い」

「コーデに合わせやすい」


という

ベルクロ好き派の人も

多いのも事実です






私は


ベリベリ音は多少気になるものの…

履き心地重視なタイプなので


早速

店内で試着しました



✔︎マジックテープなので

幅の狭い私の足でも

フィット感が得られて良かったです


✔︎適度な厚底なので地面からの衝撃も

受けにくく





しかも


こういう

✔︎くるぶしに当たる部分も

クッション性があって

靴ずれの不安もなさそうです







✔︎インソールも外せるので

お洗濯も可能






履いたときの見た目も

可愛いくて





✔︎シンプルでありながらも

重厚感あり



✔︎通勤コーデなど

意外ときれいめなコーデにも

使えそう…って思いました





それで

母の言う通り


税込550円だったのも

嬉しい⤴︎


品番

148−0782





ちなみに…


どうしても

元の価格が気になって


たまにやっちゃう!


ペリッとしてみると


税込2420円でした!




2000円近くも値下げされてて

78%OFF/




サイズは MーLLまでありました

カラーは

ホワイトのみ



それで


Mサイズが3足あったので

それぞれ

試着させていただくと


履き心地に個体差があり

よく見ると

インソールの厚みなどに

違いがありました



同じサイズでも

履き心地が違う場合もあるので

全て試着をおすすめします!



購入品は以上です/




イベントバナー

 



♪スニーカー



このスニーカーも可愛いです

クーポンで30%OFF






お手頃な価格で雑誌でも話題/

シルバーグレーが人気です







converseベルクロ




adidasベルクロ







売り切り

在庫限りセールです/


【返品交換不可】【在庫限り★特別価格】スニーカー マジックテープ 歩きやすい 厚底 ベルクロ コーデュロイ 3.8センチヒール 履きやすい レディース ブラック グレー ブラウン 22.5 24.5 秋冬 ローカット 脱げない HoloPono ホロポノ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





♪過去コーデより



2コーデに使った

ジャケット色違い




期間限定

クーポンで30%OFF/








羽織りとしても使える

ボリュームスリーブ2WAYブラウス



こちらも

クーポンで30%OFF/







この春もサテンスカートに

注目です⤴︎







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





今日のスニーカー

店舗によって品揃えが違うと

思いますが


ただいまセール中なので

掘り出し物が

ゲットできる可能性大⤴︎



冬物セールなのに

春ものや夏物も販売していることも

あるので


セール期間中は

お見逃しなく♪ですね!




それでは♪


さいごまでご覧いただき

ありがとうございました


naco.