ご訪問いただきありがとうございます♪




先日

スカート付きのセットアップワンピ

記事投稿しました


あれから

色々合わせてみたくて


今日は

ピスタチオパンツで

レイヤードスタイルにしてみました


バッグはプロモーションで

提供いただきました




ワンピはこちら

スカートとアットアップなんです





ベトナムのアオザイのような

デザインがシンプルで素敵⤴︎



シュッとして見えるので

あれこれ会わせたくなるんです

…笑





大胆なスリットものって

今まであまり出会えていなかったので


これからの時期

着回しが楽しみです



お次は…


デニムにトングサンダルという

スタイルも考え中です♪







パンツは先日のこちら

ビッグシャツと合わせてますが




このパキッとしたピスタチオカラーが

気に入っていて


ブラックやシルバーも

合わせやすい




カラバリ豊富なので春パンツ

探していたら是非♪







因みに…



先日は

このパンツとチャコールブラウンの

2WAYブラウスを

合わせてました


ブラウン系のアイテムとも

相性◎です




今夜20時使える

30%OFFクーポン配布中









アクセサリーは3WAY

ロングネックレス







そして

バングル





どちらもイベントクーポン
配布されてます




バッグはティアードバッグ




A4の封筒がすっぽり入って

オープンポケットあり





裏側にはファスナーポケットも

ついてます




 とても軽くて
肩がけもできます

家に書類を持ち帰りたいとき
薄いバッグあるといいなーと思っていて

春夏コーデの
アクセントにもなるバッグです

ポイントアップ中⤴︎






シューズは
このバッグとも相性◎



ギリシャ型23cm

つま先が当たらないように

37サイズを履いています



クーポンで30%OFF/


コーデは以上です

 

 


イベントバナー




先日の

楽天スーパーセールで購入した

お魚たち




鯵は塩焼きや

南蛮漬けにしたり

北海道産の真鱈は煮付けや

バター焼きに…




無塩で骨取りしてあるので

そのまま調理できて楽です










特に


ししゃもが

今まで見たことのないサイズで

大きくて⤴︎卵たっぷり


朝食にささっと焼いて

食べ応えあり♪




売り切れだったのですが

再入荷しました






鯖や帆立もストックしておくと

便利なので




ちょこちょこ

買ってます





まとめ買いクーポンも出ているので

購入前は

クーポンチェックもお忘れなく♪



イベントバナー

 



今回のマラソンで

ゲットがおすすめな


くすみピンクのフレアトップス



春1番に着たくなるトップスです

クーポンで15%OFF








昨日に続き今日も

また寒いですよね



今夜も暖かくして

お過ごしくださいね



それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.