ご訪問いただきありがとうございます♪




先日のしまむら

サテンカーゴスカート

着画です


しまむらのベルクロスニーカー

合わせました





アウターは

スプリングコート


花粉も払いやすい

シャカシャカ素材です






デザインはスタンドカラー


ボタンを閉じてウエストマークすることで

全身をカバー出来るので



これからの春風シーズン

役立ちそうです






アンブレラヨークも付いているので

雨の日にも◎





身長156cm

右上のアイボリーを

着用しています







トップスは

昨年から着用している

七分袖トップス




しっかり素材で

お洗濯しても型崩れやシワにも

なりにくくて◎




クーポン配布中です




そして
スカートはしまむら



艶のあるサテン素材と

カーゴデザインが

きれいめカジュアル


スニーカーにも

合わせやすいです





アクセサリーは
昨日記事投稿したネックレス






3WAYで使えるネックレスは

どんな

コーデに取り入れやすく

使いやすいです



クーポンで17%OFF/


お買い物マラソン4H限定では

50%OFFクーポンも配布されます♪





キルティングのミニショルダー




とても軽くて

ちょっと買い物や


貴重品を入れて

背負えるので旅行にも便利です








足元は

550円だった

しまむらのベルクロスニーカー





3カ所全部ベリベリしなくても

1番上だけで脱ぎ履きできます

…笑




厚底なので

車の運転はちょっとやりにくいですが

クッション性とフィット感もあり

歩きやすいです/




コーデは以上です



イベントバナー





♪お買い物マラソンクーポン情報



スタートダッシュ2H限定

50%オフクーポン







スタートダッシュ2H限定

30%OFFクーポン






お買い物マラソン

クーポンで半額/






スタートダッシュ2H限定

クーポンで50%OFF







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




♪気になってます/


今日のネックレスに合わせても可愛い

マンテルデザインリング







イベントバナー

 




今日は風が強くて

ロングコートが役立ちました



風の日って

ホコリっぽくて嫌ですよね


夫が花粉症なので

床もこまめにモップかけてます


面倒なんですが

それだけで鼻づまり症状が違うみたいです



私も

実は花粉症なのですが

鼻水は朝だけ…



人によって

症状は様々…


生活の中で気をつけることが

多いですが

今年も乗り切っていこうと思います





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.