ご訪問いただきありがとうございます♪




今日も

日曜に続いて…


サッカーチームの差し入れを届けに

行ったコーデです




日曜日は

かなり暑かったので

コットンワンピでしたが




今日はヘビロテしてる

さらっとしたリネンタッチワンピに

カーディガンを使いました




ストン系ワンピが

苦手なのでカーディガンや




ストールでアレンジして

着ることが多いです





ワンピースは

いろんな意味で楽な1着


✔︎着心地もラク

✔︎お手入れもラク



何度洗っても

そのままハンガー干ししとけば

しわにもなりにくいです





更に

✔︎二の腕もカバーしてくれるので


一枚で着ても二の腕どんな感じに

見えてる?なんて


気遣いせずに過ごせるので

そういう意味でもラクです♪




今買うなら

秋まで使えるダークなカラーが

おすすめ♪



クーポンお安く♪/



カーディガンやジャケットなどと

合わせても素敵です




・バッグ・




丸っと洗えるので

スポーツ観戦などに最適です♪



割引クーポン配布中/♪






・スニーカー・






キャンバス地なので

素足で気持ちいい

おすすめスニーカー⤴︎⤴︎






コーデは以上です



イベントバナー









本日…




更にポイント10倍/














♪本日限定肉福袋


冷凍してストックして置けるので
スタミナをつけたい時に!
BBQや帰省土産に!







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お中元として
ご紹介させていただいた

シャーベットは
完売してしまいましたが…

こちらのジュレも
帰省土産や内祝におすすめ

パッケージから包装紙やのし紙にも
拘りがあるものなら贈答品として
安心だなって思います


ポイントアップ中♪/



イベントバナー

 




久しぶりに今日は涼しかった〜!


午前中出掛けて
午後は在宅していましたが

エアコン使わずに
過ごせてホッとしてます
…笑



それでは♪

最後までご覧いただき
ありがとうございました

naco.




にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング