ご訪問いただきありがとうございます♪




今日は

しまむらデニムとリネンジャケット

コーデ



暑かったので

ブラ紐隠しキャミにジャケットを

サラッと羽織って出てきました







キャミはこちら

しまむらのHKのブラ紐隠しインナーと




デニムはしまデニでした




すごく好きなデニムですが

少し厚手なので

今日はちょっと暑い感じ



先日の


旅色のデニムは

薄手のコットン100なので…


この先は

こちらの旅色をメインに

穿いていこうと感じてます






羽織ったジャケットは

リネンブレンドの薄手


紫外線対策になったり





いろいろ
カバー出来て大助かり⤴︎


これからの季節
頻繁に着てしまいそうです♪





身長156cmで

膝下くらいの丈感です






ナロースカートとのコーデも

おすすめです



ジャケットは

ポケットあり

ベージュMサイズ着用してます


お買い物マラソン
スタートダッシュ20%OFF/





・アクセサリー・





長すぎず短すぎず

今日のコーデにはちょうどいい長さの

NCでした





これひとつで

ボリュームUPな夏ブレス


マラソン5H限定

スタートダッシュ50%OFF

クーポンあり






・バッグ・


今日は

書類を入れてきました


斜めがけにすると

平たくなるので




用途によって

使い分け可能なとこが◎








・サンダル・




パンツにもスカートにも♪


つっかけ運転NG地域の方でも

これなら安心ですね



ギリシャ型23cm

36サイズでちょうどいい⤴︎



クーポンあり/♪




コーデは以上です


イベントバナー

 





過去コーデより



レーヨンのゆったりセットアップ




クーポンで1700円OFF♪


70代の母からも

濃いめの色で

リクエストありました…笑







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





低身長さんにも嬉しい

カットオフワンピ



クーポンで半額♪







♪超目玉セール価格で

お安くなってます


ジャケットやジレコーデも

掲載してます



異素材の切り替えが

可愛いワンピです





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




今回は

2枚購入で1000円♪


コットン100の

モックネック







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





昨夜

ヘッドマッサージしながら

寝落ちしてしまったコレ↓



🉐スーパーDEAL

20%ポイントバック中です






そうなんです


コレ使いながら

寝落ちしてしまったんです



それで


このマッサージ機を

ベッドの下に

落っことしてしまい


にゃんがびっくりして

下のリビングまで猛ダッシュしてたと

朝食のときに夫から聞きました



どうも…変だと思っていたんです



今朝起きたら


にゃんが廊下で寝ていたので

こんなとこに寝てて

どうしたの?と


言ってる自分は


全くそれに気づかず爆睡してました

…笑



まぁ…

そんなときもありますよね

…(^^;;





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco,