ご訪問いただきありがとうございます♪



しまパトで

ブラ紐隠しタンクトップ

購入してきました





実は

昨年も購入していたのですが




今年は

化繊リブ素材も出ていたの

選んでみました





ショルダーストラップが

幅広なことで


ブラの紐を隠すことができる

インナーとして大ヒット!


50000以上のレビューが

書かれている

ショップもあるほどです






特に


シアー素材の流行で

持っていると重宝してます





今回購入したものは

とても

柔らかな素材で


リブなので横にも伸びて






素肌にも優しいしっとりとしながらも


レーヨンが入っていることで

サラッとした感触の

リブ素材が良かったです






昨年のもの同様

HKシリーズで


サイズは

M〜LLまで






税込

649円


品番

377−5014





昨年と同じものも再販されていて


タンクトップの種類が多く

店頭に並んでいました



今夜からの…


イベントバナー

 



お買い得な

タンクトップ多数あり


こちらはSサイズ〜






接触冷感素材や…





こちらでも

リブ素材の取り扱いがあり







綿混素材で

胸元がレースデザインなので

シャツでレイヤードしても⤴︎






ジムの帰りは

タンクにシャツワンピスタイルが多いので


何枚あってもいいかもって

思います



今回

ブラックを購入しましたが


ホワイトとグレーも

ありました



よかったらチェックしてみて

ください⭐︎





\本日1回目はこちら/


ジャスト1000円の

シアーシャツコーデ 

スーパーDEAL20%ポイントバック中の

全身美容家電▼







それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング