ご訪問いただきありがとうございます♪




ただいま

絶賛衣替え中ですが


そういえば


春夏用のセットアップって

持っていないかも…と思っていたので



早速

探して購入…



そして

ロングジレと合わせてみました




コーデの仕上げに

体型カバーに


重宝してるロングジレ▼




\30%OFFクーポン配布中/





セットアップは

トップス裾にシャーリングを

施してあるデザイン






襟ぐりはボートネック


お袖は五分袖よりも

少し長めで


大人には嬉しい袖丈です








身長156cmで

パンツ丈は3cmヒールのサンダルで

床より少し上です




ウエストをひと折りしてもいいかなと

思いましたが


少し弛ませるように

床ギリギリで穿いたほうが


このパンツのテロンとした

素材感の

シルエットには合っていると

思います






全体的に

隠したい部分が適度にカバーされて


大人のラフ感がかっこいいと

思える

セットアップです






素材は

レーヨンとナイロン


暑い夏

何を着ていいのかわかんないとき

このセットアップなら

コーデも簡単⤴︎です



旅行のホテルコーデや

リラクシーな場面でも活躍してくれそう



Mサイズ

新色のライトグレー着用です



さらに


色違いで持っていれば

上下の組み合わせも楽ちんで


ライトモカかブルーをもう1セット買って

ライトグレーと着回しても良さげかなと

思ってます






・アクセサリー・





AタイプMIXシルバー




ステンレスブレスレット






・バッグ・





温冷ポケット付きトートバッグ


期間限定

2800円OFF♪






・サンダル・




小さい足の方でも♪

SSSサイズ〜あります





私は甲低め足幅狭め

ギリシャ型23cm


Mサイズで少しストラップが

緩めでしたが

脱げてしまうほどでもなく

普通に履いてます




コーデは以上です



イベントバナー

 


イベントバナー

 




\新作ブラウス/



タックパンツに合わせても

良さそうです



クーポンで半額





こちらも新作です


私には

似合わないかも〜ですが

…笑


オーガンジーのパフ感が

可愛すぎです







こちらも

新作コットンシアー

ワンピース


いきなり!お買い得です♡





……




今朝も空が霞んでいて


黄砂の影響かなと思いましたが


あまりにも

車が汚れていて


この車でお客さんのところへは

行けん…と思い


水で洗い流しましたが


かなり細かいところにまで

入り込んでいたので


これは

少し時間がかけて

洗う必要がありそうです



この週末は

洗車場やスタンドが

混み合いそうですね




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.





にほんブログ村


 


しまむらコーデランキング

 



\BFCマルチフェイシャルクリーム/





母の日限定ギフトはこちら▼