ご訪問いただきありがとうございます♪



今日は

夫関連のサッカークラブチームの

試合があるので

差し入れを届けに行きました


本当は

試合も観たかったのですが


気温38℃…

あまりの暑さに断念⤵︎⤵︎







でもこのワンピは

コットンで着心地○

涼しくて○


ポケットもあるので

薄手のハンカチを入れたりできて

便利でした






身長156cmでくるぶしより

少し上の着丈で

カバー効果も○



Tシャツ素材で

透け感少し心配…なので

薄手のペチパンツを履いてます





身長156cm

ライムグリーンを着ています



🉐期間限定クーポンで30%OFF/




ただ…


Tシャツワンピは

とても楽でいいのですが


私のような体型ですと


シルエットがノッペリしてしまい

うまく着こなせなくて

…笑


もう少し

アクセントが欲しいと思うので



アウター

紫外線対策

シルエットのまとめ役にも


カーディガンを

巻き巻きしてます






こうすることでストン系が苦手な

私のような体型の方でも


「格好がつく!」


と思います



カーディガンは

キャメルカラー着用してます






・アクセサリー・





スッキリと見せたいコーデに

控えめで付けやすいです


某CH◯NEL似






・バッグ・







スニーカーにも合わせやすい


スポーツ観戦のときや

スポーツミックスコーデに

このバッグは

とってもおすすめです



🉐期間限定30%OFFセール/





・スニーカー・





しまむらのコロンとして

可愛い厚底スニーカー




コーデは以上です




イベントバナー






カップ付きで

シンプルで使いやすいワンピ




クーポンで30%OFF/

 



昨日のリネンシャツワンピを

羽織っても素敵です


マスタードかブラック…

悩みます⭐︎

長袖なので残暑の秋にも着用できますね







このワンピースも可愛いいのですが

もうちょっと

詳しく載せて欲しい

…(^^;;







人気のモックネックTシャツ

2枚購入で1枚999円







最後に!


本日

人気のワンピがクーポンで半額⭐︎








イベントバナー

 




暑いので

スーパーへ行くのも躊躇してしまいますが


何も食べるものがないので

そうも言っていられない


せめて


屋根のある駐車場に

車を停めたくて


ショッピングモールへ行ったら


立体は満車でした⤵︎⤵︎



みんな

考えることは同じですよね


皆様もご自愛くださいね




それでは♪


最後までごらんいただき

ありがとうございました


naco.