ご訪問いただきありがとうございます♪



過去イチ好きな

しまむらのサファリベスト


今日は

デニムとTシャツとシンプル

合わせました





Mサイズのジャケットベスト




オーバーサイズでダボっとしているので

デニム合わせもいい⤴︎ですね




今日は

デニムもしまむらです







Tシャツは汗染み防止

オフホワイトを着用


私が着用して

ちょっと大きめという印象でしたが

汗染み加工着ていると

アウターにも汗が滲みにくいので

いいです♪






裾は軽めにインしています




ちなみに

前回はブラックのパンツ合わせでした






アクセサリーは




連投ですが…笑


ヴィンテージ感のあるコインネックレス





silver925

K18加工






この夏沢山使いましたが

金属アレルギーの心配することなく

使えました





バッグは

シャンパンゴールドレザーメッシュ

麻との異素材感が

お気に入りです




ナチュラルアイテムに

合わせやすい素材感です






足元はミュール



そろそろつま先隠したい

季節の変わり目に

やっぱりミュールは活躍しますね♪




ギリシャ型23cm

Sサイズ履いています




コーデは以上です


……




♡秋準備



そろそろ

アンサンブルの季節


半袖とカーディガンの定番セットです♪




ブラウンやカーキ系にも

合わせやすそうな

スモーキーパープルがいいかなと

考え中です♡







涼しくなってきたら

1番に穿きたいと思っている

タックパンツ




Sサイズ〜あるのが嬉しいです⤴︎






\クーポンで半額ベスト/




19日17:59までが期限です





食料品からアパレルまで


買いまわり

▼半額クーポン配布中です▼


イベントバナー

 


……




今日は

朝から涼しくて過ごしやすくて


仕事を早めに終わらせて


ウォーキング行けそうと

思っていたら


雷が鳴り始め雨になりました⤵︎



止むかしら?と思っていましたが

無理そうなので


明日行こうと思っていた

しまむらへ

前倒しで行こうと思います



実は

昨日も行ったので

…笑


連チャンです!




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

 

 







#旅行にも便利なFANCLトライアルボトル