ご訪問いただきありがとうございます♪





この夏



自宅にいるときは

日焼け止めのみのノーメイクで過ごす日が

増えていますが



なんといっても

この暑さ



ベタつきや汚れがとても気になるので


ノーメイクの日でも

使い心地や洗い上がりが

気に入っている


FANCLの

マイルドクレンジングオイルを

使っています






私が詰め替えながら使っている↑

市販サイズの120mlは

約2ヶ月使えていて



うっかり

書い忘れても


ファンケルショップですぐに

手に入るから


仕事帰りの夫に

お願いすることもありますが


男性でも入りやすいショップだと

言ってくれているので


頼みやすいです

…笑




そのファンケルの

マイルドクレンジングオイル


市販品半分の

60m約1ヶ月分30回を

お試しできるサイズ

トライアルキャンペーンを開催中



小さめサイズなので


温泉やジムに行くとき

出張や旅行にもいいかもと

思ってます▼







このトライアルボトルがあれば

詰め替えても何度でも使えますよね

…笑


ボトル欲しさに申し込みってのも

ありかもです


なんて

セコいこと考えてます

…(^^;;




そして


ついでと言ってはなんですが

…笑



BFC公式アンバサダーを

させていただいております





レチノール配合の

マルチフェイシャルクリーム






各方面

コスメサイトでも

高レビューを獲得中⤴︎⤴︎です




私個人的には


ベタつかないテクスチャーや

翌朝の肌の感じが


とっても

とってもおすすめなクリームだと

思っていますし



このところ


メディアサイトなどの

口コミが以前より増えてきたので


コスメサイトなど

是非是非参考にしてみてください





直接お顔につけるものなので

いきなりの注文で

不安な部分もあるかもしれませんが


余計な縛りのない

ゆる〜い

定期コースで

始めることができます



✔️お肌に合わない場合は

返金にも対応


✔️お届けのタイミングも

 WEBで調整可能です


✔️初回以降も20%OFF


✔️定期コースに抵抗がある方は

単品でのご購入も可能です



詳しくはこちら▼




Amazonアカウントで簡単♪

お申し込みできます




あまり

いろいろ書いていると


例によって

薬機法に触れてしまうので

手短に…♡笑



最後に…


このご時世なので

まつ毛エクステに

なかなか行けずにいます


まつ毛デラックス⁉️


エクステ代を考えるとお得かなと

検討中です


【公式ストア】60万本突破 ウモア まつ毛デラックスWMOA まつ毛美容液 まつ育 まつ毛 美まつげ 美カール まつ毛ケア ダブルエンドタイプ 1本2役 マツパ マツエク 自まつ毛




……



実はコーデブログ書いています

…笑



♪最近のアクセスが良かったコーデです


暑い日でもサラッと著用できる

リネンやコットン

サマーニットを使っています





よかったら

チェックしてみてくださいね



後ほどコーデのブログも

投稿予定です





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.