ご訪問いただきありがとうございます♪



予定より

早く地元に着いたので


たまには…と

少し遠い


しまむら店舗へ寄ることが

できました


広告の品を見てから


SEASON REASONのコーナーへ

行くと


今季注目の

ブラックカラー


しかも

セミジョガーのスリットパンツを

発見♡


ささっと試着して

お買い上げしてきました





パンツは

ウエストゴム


先日の広告の品



↑このモンペタイプのコットンパンツも

楽ちんでしたが





こちらも紐が通っていて

ウエスト調整可能



SEASON REASONは

私には少し大きめなのですが

ドロスト紐で調整できるのが

よかったです


ポリエステルとポリウレタンの

混紡素材


ストレッチも効いてます





ディテールは

サイドポケットもあり






センターシームもきれいです






セミジョガーなので

裾にゴムが入っていませんが


少し裾は絞ってあり

スリットが入っています


このスリットの角っこの仕上がりが


パリッとしていて

きれいでしたので

すぐに購入決定!


せっかくスリットが入っていても

ヨレッとなっていると

残念なシルエットになるので


これはいい⤴︎と思いました





股下65cmでしたが

スリットが入っていることで


少し

足の甲に掛かる感じが

逆に

カッコ良く






キレのあるスリットが

スッキリ見えです♡






リアルなバックポケット





後の裾


ゴムが入っていると

カジュアルな印象が

強くなりますが


これは

ゴムなしの切り替え


大人きれいめにも

使えるスリットパンツです





税込み

1969円


品番

554ー1434




サイズは
M/L/LLがありました


このところ

ちょっと雨の日が多く

ブラックのボトムスは
雨の日に使い勝手がいいと
思うので

活躍しそうです


合わせるトップスは
タンクトップやTシャツ

二の腕脇見え防止



シンプルなタンクトップ



フレンチスリーブ
USAコットン




など

モノトーンをメインに
考えていますが

できれば

軽めな夏アウターも
合わせたいところですので
考え中です
…(^^)♪




購入品は以上です


……



#再入荷


ドルマントップス
再入荷しています

お袖のデザインが素敵です
ゆるっと着用できて

綿素材はうれしい⤴︎





#本日新発売

たまには
襟付きのシャツワンピースも⤴︎





#明日発売

長めパフスリーブが可愛い
ドルマンブラウス





#母の日ギフト

楽ちん
ながら温熱マッサージャー
GW初日は雨でしたが

明日は
回復しそうかな…



本日2回目の更新でした

naco.


 

 


ROOM始めました


イベントバナー